2019/09/02

9月のアキバレエ☆彡

皆さーーーーん!!
9月のアキバレエスケジュールをお知らせ致します(*゚▽゚)ノ
9/8(日)16:00〜
10/6(日)に開催される「Dance windows 」
の照明リハーサルがあります。


出演はアキバレエの期待の新人チーム☆彡
皆さまご都合よろしければ、10/6(日)応援に来て下さい!
いくつかの団体も出演されて、見応えのある舞台となると思います。
チケットは前売り2,500円
会場は福岡市西市民センター
17:00開場 17:30開演です。
たくさんのプロの方に固まれての舞台出演…
みんな緊張してるかな?
とっても素晴らしい経験です。
みんな一丸となってアキバレエらしく頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
良かったら応援に来て下さい♡

そして9/21(土)「月一ジャズクラス」
18:30〜  1レッスン 3,000円です。



先月は夏休みとあって参加できなかった子も次は是非受けに来てね(^_−)−☆
「Ai先生」が今月の課題曲とカラダの使い方を丁寧に教えてくれます♪
動きに幅が出来て、より表現力も豊かになるハズ!!
今月もきっと盛り上がるでしょう⤴︎⤴︎⤴︎
9/22(日)「月一ヨガクラス」
11:00〜12:30  1レッスン 3,000円です。

「Ai先生」独自のダンスヨガレッスンはとっても楽しいです(*'▽'*)
私もバレエ以外になるとかなりダサダサな動きになりますが、「Ai先生」のおかげで先月も何とか形になりとっても楽しめました(笑)
カラダひとつひとつの部分に意識をして動かして、じっくりと汗がかけて終わったらスッキリ爽快な気分☆彡
秋空の中、夏の疲れを癒しに来て下さい(*´∀`)♪
皆様のご参加お待ちしております!

最後は9/29(日)「月一ピラティス」


↑↑↑驚異的なバランス☆彡(笑)
11:30〜
13:30〜の2レッスン
1レッスン  3,500円  
毎回しつこいようですが、2クラス受けると6,000円
かなりお得です♡
引き締まったボディの「真鍋先生」のように必ずなりますd(^_^o)
い、いや近づきます(笑)
毎回爆笑のレッスンで時間もあっという間に過ぎていく…って感じです。
そこのあなた!ビビらず一度受けてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
クセになりますよぉぉぉ

ってな感じの9月スケジュール☆彡

新学期がスタートして明日から「幼稚園クラス」始動します(*´꒳`*)
みんな元気かな〜??

今日は貴重なお休みで、予告どおりしっかり自宅をお掃除(笑)


模様替えまでしちゃいました(^-^)v
明日から元気モリモリ頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎