2019/09/09

秋晴れ?!

ここ数年の「秋晴れ」はこんなに陽射しが強かった?
ってくらい残暑厳しい感じでスタートの月曜日ε-(´∀`; )
昼間高温注意報まで出てました。

とはいえ、もう9月2週目突入です♡
張り切って参りましょうψ(`∇´)ψ

本日のスタートはかすやクラス♪
昨日のリハーサルを終え、一段とやる気に満ちています☆彡
もちろん10月の舞台に出ない子も、その勢い負けてません。
どんどん自分達に対する姿勢、レッスンに向き合う姿勢が変わってきました。


ストレッチもペッタンコになってる子が増えた気がします(笑)
その調子で9月も頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


大人クラス…
皆さんお忙しいようで(/ _ ; )
でも何だかんだ言いながら「田中さん」マンツーマンで頑張って下さいましたよ♡
少しでもカラダ動かしたいですよね〜


しっかり2人で楽しみました(о´∀`о)

さぁ、明日はどんな1日かな?
忙しい火曜日(笑)
暑さに負けずに頑張ります☆彡