2019/09/10

気合い入れて…火曜日(笑)

先週木曜日朝、見事に寝坊してしまった朝クラスΣ(゚д゚lll)
今日は気合い入れてきましたよぉぉぉ
やっぱ朝クラスやらないと1日が始まらない!!


毎日のルーティンが崩れると、1日棒に振ってしまう事を実感しました(苦笑)
そして暑い!!
35度って…
皆さん少々お疲れ気味でしたが、しっかりいつものように動きまくりました♡
頑張り屋さんです(*´꒳`*)
皆さんの元気をもらって1日スタート☆彡
さぁ、いざ「幼稚園クラス」に行ってきま〜す♪

「幼稚園クラス」は夏休み明けから、なかなか全員揃わない(^^;)
来週は揃うといいなぁ
他のみんなはこの暑さもなんてことなさそう(笑)
元気モリモリです♡
カラダが硬かった子も随分柔らかくなりました。
お家で練習してるのかな?
みるみると上達していく姿に感動ですぅ
難しい事にもチャレンジ(^-^)v
この調子でどんどん上手になってね〜


スタジオではCクラスさん。
今日は体験のお友達が来られたハズ?!
どうだったかな〜?
また私を知らないお友達が増えてく(笑)
みんな「アキ先生」を忘れないでね(=^▽^)σ
「夢先生」と「もも先生」の良いコンビ♡
レッスンはいつも楽しそうです♪

新しいお友達も入ってくれるといいな〜

Bクラスの終わり頃に私はスタジオ帰還( ̄^ ̄)ゞ
みんなヴァリエーションの練習を頑張ってました⤴︎⤴︎⤴︎
入ったばっかの「朋輝くん」もやる気満々で練習してます。
将来はアキバレエの王子様になってくれると嬉しいです♡

↑↑↑みんなでジャ〜ンプ♪その調子でどんどん伸びてってーーーー

Aクラスは…
久しぶりに来たよぉぉぉ
「麻央ちゃん」に「花梨ちゃん」


どのくらいぶり?!なんて言いながら、やっぱ揃うと楽しいよね♪
なんだか2人とも会わないうちに、成長してる気がする??
洗練されたというか…何というか。
良い感じになってる⤴︎⤴︎⤴︎
「麻央ちゃん」も諦めず決意表明?!で今まで休んだ分取り戻すって言ってるし、
「花梨ちゃん」もスッキリして、目の輝きが違う気がする☆彡
「ももちゃん」と2人で喜びました(=´∀`)人(´∀`=)
また楽しくなりそうです♡

そして大人チーム!
今日も賑やかでしたよぉぉぉ
とにかく私が笑い過ぎて、涙が出るくらい(笑)


とっても濃い?!個性的なメンバーに囲まれて幸せですぅ
皆さんも暑い中、汗だくで楽しんで頂けたと思います(о´∀`о)

火曜日はホント長〜い1日ですが、毎週めちゃくちゃ充実してる⤴︎⤴︎⤴︎
終わった後の達成感が半端ないです(笑)
また来週も楽しみに〜

まだまだ暑いけど、明日も楽しく乗り切ります(^_^)v