2019/09/11

高温注意報?!

今日も暑いですね〜
残暑どころか夏が舞い戻ってきたみたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ハードな?!火曜日の次の日。
朝から少しダラっとしております(苦笑)
この時間を利用して家事に専念したいところ…
なかなかはかどりましぇ〜ん(^^;)
夕方からのレッスンにテンション少しずつ上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎

さて今日のかすやクラス。
Cさんはほとんどお休み…
いつも元気な声が聞こえてくるんですが、本日は3人でした。
ほかのみんなの分も頑張るように「夢先生」がしっかり盛り上げてくれてます♡
いつも中心で踊ってる「はるはる」もお休みなんで、頼る人がいない状況。
ちゃんと振付覚えてたかな?
今日は再確認できて良かったね〜
誰にも頼らず、1人でも踊れるようにしっかり覚えて欲しいと思います(^-^)v

↑↑↑ちゃっかり「ゆうたくん」♡大好きな「夢先生」のお膝の上で仲間入り(笑)

Bクラスは全員集合!
こちらは振付がほとんど終わってるので、今日からまた通常どおりしっかり基礎レッスンして踊りに臨みました。
振りは覚えても足先やお膝、姿勢が伸びてないとキレイに踊れませんからぁぁぁ
細かいトコをしっかりチェックd(^_^o)


本番まであと少し…回数でいうと今日合わせて10回程しか練習できないんです。
みんな、目標を合わせて舞台で楽しく踊れるように頑張りましょう♪

Aクラスは「らこちゃん」が学校の宿泊行事の為お休み。
しっかり2人を鍛えます(*゚▽゚*)
この汗の量!!
ハンパないね☆彡

最後は海と真珠のポーズ♡
いつか2人ともパドドゥ踊ってほしいな〜

さて、暑さが続いて体力も消耗してきて、ややゲツソリな私。
ちゃんと食べれる物食べて、体力戻しますd( ̄  ̄)