2019/09/12

朝から癒し♡

本日も\(//∇//)\
レッスン中ベビーカーで熟睡するとっても良い子☆彡


皆さん癒され、この暑さでも頑張れました(笑)
2週間ぶりに会うとまた身長が伸びた気がします。
赤ちゃんの成長ってホント早いですね⤴︎⤴︎⤴︎
明日でちょうど100日って♡
日々の成長を楽しみながら、由美さんまたお越し下さい(о´∀`о)

↑↑↑皆さんの優しい微笑み…とてもハードな?!レッスン後には見えない(笑)

にしても暑い((((;゚Д゚)))))))
昼間は時間が出来たので暫し休憩。
買い物がてら自宅に戻って少しゆったりしてきました♡
最近とにかく体力奪われてすぐ息が上がる(汗)
自分を過大評価せず、ボチボチやります…

さぁ、気持ちを上げて夕方レッスンへ⤴︎⤴︎⤴︎
木曜日Bクラスは男子が揃います。
今日は男女2ペア☆彡

バーレッスンの後はそれぞれがヴァリエーションの練習を開始してました。
もう振付は覚えたかな?
カッコよく踊れるように頑張って〜
「花音ちゃん&さきちゃん」も必死です!!
覚えたら細かいとこを丁寧にできるようになってね(^_^)v

Aクラスは…
木曜日クラスは基礎中心♡
フィギュアを習ってる「まいちゃん」にも特になりそうな動きも(゚∀゚)
スローな動きやじっくりプリエはとっても辛い(苦笑)


「ももちゃん」「はるちゃん」も大汗かいて頑張ってます!

今日は昼休憩も取れて、みんなのパワーをもらってお腹も空いてきました(笑)
暑さのせいか、夏バテか?!食欲なくゲッソリーヌだったので…
しっかり食べて明日も頑張りますp(^_^)q