2019/09/13

秋空☆彡

昨日の夕方前の空♡

↑↑↑うろこ雲?!

そしてちょっと心なしか風が涼しい?!
少しずつ秋にはなってるようです(*´꒳`*)

今日の大人クラスは…
先週の賑わいから一転、いつものお2人♪


2人でもいつも通り行きますよぉぉぉ
金曜日は1週間のDAYになりつつあります(笑)
って、お二人と話しながら楽しくストレッチ(*゚∀゚*)
怒涛の1週間が過ぎて、私にとって金曜日が一番落ち着いてる気がするので…
ブログでは上手くお伝え出来ませんが、私に関わって下さってる皆さんなら何となくご理解頂き けるかも?!
自分よがりな内容ですみませんσ(^_^;)
レッスンでは引き上げがお二人とも弱くなってるので、この1週間(来週まで)
宿題を出させて頂きました(笑)
来週のレッスンはその効果が見られることを期待しています♡

スタジオでは金曜Bクラス。
うちの息子…なかなかの音感でヴァリエーションに苦戦してるみたい(-_-;)
昔から音楽に合わせる事が苦手なので「夢先生」にはだいぶ手を掛けさせてます(汗)
もう少し自分で研究するようになると良いんだけど…
そして今日は「玲羽ちゃん」が踊りの練習、「ゆらちゃん」は課題を与えられて頑張ってました。
「ゆらちゃん」はお休みがちなので、先ずは基礎から…って「夢先生」の徹底ぶり(^-^)v
それが出来ないと踊れません。とっても大事なことです。
それぞれしっかりと指導してくれてます♡


みんな頑張ってね〜♪( ´θ`)ノ

Aクラスは…
この2人です(笑)

「花梨ちゃん」が今月から金曜日クラスに来る予定だったけど、今日は用事があるらしく残念ながらお休み(^^;)
また来週頑張ろうね〜
待ってるよぉぉぉってブログでメッセージしときます☆彡
そして真面目なこの2人(=´∀`)人(´∀`=)
ホント感心するくらい頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎
どんどん良くなるんだもん♡
指導甲斐アリアリですぅぅぅ(笑)
この空気感とっても良い感じ〜
「萌ちゃん」は明日は学校ないから朝から来るって!!
やる気満々です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二人とも♪
明日も盛り上がっていこうね⤴︎⤴︎⤴︎
元気パワーいっぱいありがとう( ´ ▽ ` )ノ