2019/09/14

秋から一転?!

またしても今日は暑い!!
昨日は涼しいかなぁ〜って思ったのに(苦笑)

そして土曜日午前の部の見事な写真が届きました( ´ ▽ ` )ノ

↑↑↑一発撮りだそうです☆彡

みんな元気いっぱい(=´∀`)人(´∀`=)
めちゃくちゃ盛り上がってる⤴︎⤴︎⤴︎
中でも「有吉さん」凄すぎるぅぅぅ
一番端で子供達に負けず劣らずのジャ〜ンプ♪
レッスンもしっかり細かくストレッチからバーレッスンに集中!!
みんな全く暑さなんて関係ない(笑)
ますます楽しみです♡

そして午後…
いつも以上にあたふた時間が過ぎていましたε-(´∀`; )
振付も踊りも練習しなきゃ。
やること多すぎてとうとう私が宣言を…
「今日やったこと来週まで覚えられないかもしれないから、みんなしっかり覚えてね〜」
(ー ー;)
みんなに全てを託しちゃいました(苦笑)
任せて♡と言わんばかりにみんな汗だくで一生懸命覚えてくれて、なおかつヴァリエーションもしっかり集中して練習してる⤴︎⤴︎⤴︎
ほんと体力・気力が備わって、益々イイ感じのクラスになっています*\(^o^)/*


日に日に成長する子供達を見て日々感動です☆彡
今日も長丁場を良く頑張りました!
また来週も元気に会いましょう♪( ´▽`)