2019/09/25

いざ!健康診断へ(笑)

秋空とってもイイ天気( ´ ▽ ` )ノ♪
今日は夕方から「かすやクラス」なので、空いてる時間で健康診断へ。
近所の内科がとても親切で意外と空いてるので、血液検査と心電図、レントゲンなど
項目も少ないので早く終わるだろうと見越して行ってきました。
ってところが…
先端恐怖症の私Σ(゚д゚lll)
最近少し血圧が低かったせいか、血液採取の時に意識が遠のく自体に?!
針を目の前で刺され(当たり前ですが)その光景にビビってしまったんです…
そのおかげで点滴が追加。
計算していた時間をはるかに超えてしまい、かすやクラスに遅れてしまいました。
みんなごめんねーーーーー
「夢先生」Bクラス代講ありがとうm(_ _)m
Cクラスさんに会えなかったのが残念ですぅぅぅ
その代わりに「夢先生」が可愛いの送ってくれました♡


癒されるぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎

そして途中から参戦したBクラス。
体験のお友達も入れて一緒に頑張ってました(=´∀`)人(´∀`=)
みんな面倒見がいいから、すぐに仲良しになれそう♪
来週から仲間入りしてくれるそうです!!


11月のイベントに向けての練習もバッチリd(^_^o)
チームワークが最高です⤴︎⤴︎⤴︎
残り1ヶ月…
楽しく踊れるように頑張りましょう☆彡

Aクラスは「あゆみちゃん」が修学旅行でお休みだったから、この二人!!


自分の弱いトコを惜しみなく鍛えています。
いつも真剣、毎回集中力もアップ⤴︎⤴︎⤴︎
「らこちゃん」はテスト中にも関わらず、レッスンに来ました。
以前はテストだから…とお休みしていたのに(笑)
成長したんだね♡
嬉しいです*\(^o^)/*

私も採血で弱ってるトコではありません(苦笑)
本日はみなさんに冒頭からご心配かけるような内容でしたが、元気です!!
明日も張り切って頑張ります(`_´)ゞ