2019/09/24

まだまだ…

暑い?!
午前中は曇ってたけど、今日はお天気良くなるみたい♡
気温もイイ感じで上がるそう(*⁰▿⁰*)
食欲の秋、芸術の秋…etc.
運動の秋!!ですよぉぉぉ
朝から張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そしてこの秋やっと更衣室のボロボロだったお洋服カゴを新調しました(笑)
前のより少し大きめ…

↓↓↓このようにお片づけお願いします(`_´)ゞ

これで忘れ物も少なくなるかな?
自分の荷物はしっかり管理して、お使い下さいませ♡

って事で朝クラス♪
やっとスタジオも気持ちいい風が通って、レッスン開始☆彡
エアコン要らずでした(*´꒳`*)
今日は「池田さん」の娘さんのご結婚話もあり、めでたい事ばかり♪
アキバレエ幸せいっぱいに包まれてます♡
レッスンもモリモリ頑張って良い気持ち⤴︎⤴︎⤴︎



さて、いざ!「幼稚園クラス」へ…
みんな今日も大騒ぎ♪
ちょっと慣れが出てきて、おふざけする子もたま〜にいます(苦笑)
そんな時は私からの「喝」!!
ビビってました(^^;)

まぁ普段は「優しい?!」先生だからみんなそんなにビビらないでね♡
楽しくたくさんの事一緒に頑張っていきましょう。

スタジオCクラスさんは今日も大騒ぎ?!
今日も新しいお友達が体験に(((o(*゚▽゚*)o)))
さらに賑やかなレッスンになってることでしょう♪
それに発表会に向けての振付に入ってるみたいだけど、みんなどうかな?
まだ年齢的にわかってない子もいるかもしれませんが、とにかく楽しんでくれたらそれで良しd(^_^o)
「夢先生&もも先生」にしっかりついてってね〜
どんな踊りになるか楽しみにしています♪

↓↓↓癒されるぅぅぅ\(//∇//)\


Bクラスは昨日に引き続き「優花ちゃん」頑張ってる!
それに競うようにして「花ちゃん」も負けていません。
良いライバル同士です(^-^)v
「朋輝くん」はどうかな?筋力がまだまだと「夢先生」が言ってました。
たくましく育ってほしいな♡
これからだね⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラス…
やっとレッスン来れた「麻央ちゃん」


体育祭のチアで頑張って、修学旅行に行って、色々で(苦笑)
これからバレエに集中してくれるそう(=´∀`)人(´∀`=)
期待してるよ☆彡
一緒に頑張ろうねーーーー

ハイ!締めはいつもの大人クラス♪
個性的メンバー揃ってます♡


「徳永さん」に前髪褒めて頂きました(о´∀`о)
それでもスパルタ指導です(笑)
皆さん大汗かいてしっかり動いて頂きました。
今月から新メンバーの「田中さん」も一生懸命頑張って下さいます!!
毎週火曜日盛り上がってるな〜

1日やり切った感満載ですψ(`∇´)ψ
さぁ、明日も頑張るぞ♡