2019/09/23

過ぎ去った台風ヽ(´▽`)/

昨晩は珍しく?!福岡大荒れな台風でしたね。
皆さん被害など合われてませんか?
夜の台風は怖い((((;゚Д゚)))))))
自宅はマンションの10階なんですが、大揺れで一瞬停電にもなりビビりました(汗)
でも夜に過ぎ去ってくれて良かった♪
今日は「秋分の日」
曇ってはいますが、秋らしく外は涼しい朝を迎えてそろそろ衣替えを考えないとですね♡
三連休最終日!
アキバレエは今日からスタートです☆彡
いつものように月曜日かすやクラスから…
今日は前に休んだ分の振替で「優花ちゃん」もかすやクラスに仲間入り(=´∀`)人(´∀`=)
初めて会う子もいてお互い意識しあってるのか、いつも以上に気合いが入ってるように見えました♡たまに月曜祝日の時は参加してくれるとまた他のみんなも嬉しいと思います。
良い雰囲気で今週も始まりました♪
熱気ムンムンでみんな良い顔しています(^-^)v


私も気合い入るなぁ⤴︎⤴︎⤴︎
さぁ、大人クラス盛り上がりましょう(笑)


祝日の割に先週よりメンバー揃いました♡
人数増えるとより楽しいですね〜
汗だくになって最後の方は無言でした(笑)
週の頭から皆さん元気です(*´∀`)♪

私は昨日の「ヨガクラス」のお陰で痛めてた股関節も良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎
気温も下がり過ごしやすいし、今週も皆さんと一緒に楽しく頑張りましょう☆彡