2019/09/22

贅沢なレッスン☆彡

本日「月1ヨガクラス」は台風の影響もなく、元気に開催!!
でもでも皆さんのご都合つかず…

癒しの「Ai先生」によるプライベートレッスン♡
メンバーは「鹿毛さん」と私(=´∀`)人(´∀`=)


今日は股関節を痛めてる私を気遣って、沢山カラダのほぐし方を教えてもらいました♪
↑↑↑「鹿毛さん」かなり痛がってるぅぅぅ(笑)

「ココをほぐして〜」とAi先生自ら私たちのカラダを交互に緩めてくれます。
とってもカラダが楽になりました\(//∇//)\
腸骨筋を痛めて、股関節から太ももまで痛みが走ってたのが嘘のよう⤴︎⤴︎⤴︎

ただ「ヨガ」のレッスンをするだけでなく、いっぱい身体のことをお勉強してる「Ai先生」が、その日のメンバーで内容を変えて色々教えてくれるとっても素敵な時間☆彡

来月は「Ai先生」とスタジオのスケジュールが合わず、「月1ヨガクラス」はお休みになりますが、再来月は今調整中です。
「ダンスヨガ」もすっごく楽しいから皆さんまたお声をお掛けしますね〜(*゚▽゚)ノ
普通のヨガスタジオでは教えてもらえない事を指導して下さる「Ai先生」のクラス♡
是非とも皆さん受けに来て下さい!!
よろしくお願いしまーーーーす♪