2019/09/21

台風早まる?!

朝から曇り空で涼しくスタートしました(^^;)
台風が近づいてるからですね〜
一気に涼しくなると体調崩すやすいから気をつけて下さいって、お伝えする前に
「花音ちゃん」風邪引いたそうです(汗)
午前中クラス、またも良い写真届きましたd( ̄  ̄)
「夢先生」上手い!!


みんなで吹っ飛んでるそうです(笑)
「有吉さん」が魔法をかけたみたい☆彡
イイ感じです*\(^o^)/*
ポワントも上達してるそうで…
みんなノリに乗ってます⤴︎⤴︎⤴︎

そして午後クラス。
今日はいつも以上に忙しい!!
18:30〜「月1ジャズクラス」
それまでにやることやって終わらないとε-(´∀`; )
バッタバタでした(苦笑)
って言っても焦ってるのは私くらいで、みんなは必死に練習に集中♡
着々とそれぞれがやるべきことを理解して、頑張ってる。
自分との向き合う姿勢がきっちりできてて、毎週成長を感じます⤴︎⤴︎⤴︎


チームアキバレエ最高です☆彡
今週も完全燃焼!!やりきりました(=´∀`)人(´∀`=)

さぁ、この後はお待ちかねの「月1ジャズクラス」
久しぶりに「まなみちゃん」登場♡
今はアキバレエを卒業してダンスチームに入り、色んなオーディションにチャレンジしてるそうです( ´ ▽ ` )ノ
そして今日は時間が出来たからって、アキバレエの「ジャズクラス」に参加♪
顔見せてくれて嬉しいですぅぅぅ
またいつでも来てねーーーーー
では早速一緒に(笑)

↑↑↑ますます美人さんになったね⤴︎⤴︎⤴︎

今日の「ジャズクラス」は…
米津玄師の曲で表現ジャズに挑戦したそうです♪
みんなの表情がとっても素敵☆彡

躍動感、余韻、スピード、人間の動作…
色んな要素を織り込んだ振付だったみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすが「Ai先生」です♡
この振付を深めるだけでもかなりの表現の幅が広がりそうなので、来月も同じ振付で深めていきたいと報告を頂きました!!
楽しみですね⤴︎⤴︎⤴︎
来月は10/26(土)に決定☆彡


皆様スケジュール確認お願いします♪( ´θ`)ノ