2019/09/20

寒い(-_-;)

とうとう寒さが…
雨のせいか、週末の台風のせいか一気に今日は気温が下がりました(泣)
半袖では到底無理σ(^_^;)
このまま寒さが増してくるんじゃないかと思うと、気が気じゃない。
早く冬支度をしなきゃですね(苦笑)
とにかく寒いの苦手なんで…
体調崩さないように、気を張って今日も頑張りますd( ̄  ̄)

そして本日の大人クラス。
ジャジャーーーン♪


このお二人でした(笑)
「田中さん」はまだバレエを始めたばかり…
しっかりと基礎をご説明できる良い時間になりました(о´∀`о)
そして今週も「高山さん」には宿題を♡
気温下がってきましたが、お二人共大汗かいて頑張って下さいました♪
最近なかなか揃わない金曜大人クラス。
それでもレッスンは熱くやっております(^-^)v
また元気に全員揃うことを願って☆彡
来週もお待ちしてまーーーす!

さぁ、元気にスタジオへ⤴︎⤴︎⤴︎
金曜Bクラス。
踊りの練習が始まってから、益々「れいはちゃん&まぁちゃん」の気合いが入ってきた気がします(=´∀`)人(´∀`=)
なんだか嬉しい♡
小さい頃からずっと一緒にバレエを続けてきた2人がスランプ?!を乗り越えながらここまで続けてきて、次はポワントに挑戦してる⤴︎⤴︎⤴︎
「継続はチカラなり」です!!
目標が見えてきたかな?
今後の2人に期待してます☆彡
「花ちゃん」は1人必死に練習してました。
ウチの息子もレッスン着を忘れてますが、1人で集中して練習してる…
みんなそれぞれ成長が見えるので、頼もしい限りです\(//∇//)\
「夢先生」がしっかりみんなのモチベーションを上げて、引っ張ってきました♡
良い雰囲気のクラスになってます。


「ゆらちゃん」がお休みなのが気になりますが、なるべく休まずみんなの気持ちについてってほしいです。

Aクラス…
今週2回目の「ももぽっち」(笑)


なかなか揃わないねε-(´∀`; )
でも「ももちゃん」にはお得なレッスン⤴︎⤴︎⤴︎
しっかり集中してバーレッスンした後は、ヴァリエーションの練習!!
もっともっとを目指して☆彡
一緒に頑張っていこうね〜

明日は土曜日。
週末天気は荒れそうですが、アキバレエは元気に通常どおりψ(`∇´)ψ
みんなでワイワイ楽しくしっかり練習しましょう♡