2019/09/19

涼しい(*´꒳`*)

風が気持ちよくて、とっても良い天気です♡
朝クラスはちょっと少なめ…
それでもモリモリ頑張りますd(^_^o)
夢先生も参戦で華やかに☆彡

↑↑↑「有吉さん」夢先生の隣りでしっかりストレッチ!凄い!!

ついつい皆さん、頼ってしまう(笑)

↑↑↑「夢先生」についていきます!!って感じです♡

センターまでしっかり動いて頂きました♪
スタジオではエアコンが欠かせませんが、外は風があるのでカラダが冷えて風邪ひかないように気をつけて〜
来週も元気にお会いしましょう(*゚▽゚)ノ

夕方はBクラスから…
平日は木曜日クラスがメンバー多いかな?
基礎を念入りに、そして振りの練習!!
男子チームしっかり覚えてね〜(苦笑)
女子は2チームで分かれて練習。
それぞれ自分のやる事がわかってきました。
動きが変わってきてます⤴︎⤴︎⤴︎


発表会までには、まだまだたっぷり時間があるからどう変化するか楽しみだなぁ♡

木曜日Aクラスはいつものように基礎中心(^-^)v
じっくりゆっくりが一番キツイ(汗)
みんな汗もじっとり出てます♪
「まいちゃん」も元々運動神経が良いみたいで動きに慣れてきました。
なので、細かいトコにチカラが入るようにアドバイス(^^)
まだまだこれから先は長いよ〜
基礎は奥が深い!!
一緒に頑張っていこうね(*´∀`)♪



帰りはホント涼しくてちょっと肌寒い?!くらい。
みんな風邪ひかないように気をつけて〜