2019/09/18

私にとって…

私ごとですが、今日は父の命日です。
もう8年になります。
↑↑↑父と母の月命日に送られてくるお花のアレンジ。今日が見納めです。佳奈がずっと続けてくれてました。ありがとう。

「亜季ちゃんがやるっていうなら…」と2000年1月11日からアキバレエを始めた時に、半年間だけという条件で、スタジオ始めて余裕のない私の生活を援助してくれました。
そしてその甲斐あって半年後生徒の皆さんのおかげで、自立できて1年後に初めての発表会を開催!
現在に至ります。
ずっと心ある皆さんに支えられてここまで続けていくことができました♡
本当にとっても感謝しております☆彡
そして父への感謝も…
毎年今日のこの日に思い出します。
今年は母が亡くなった年齢にもなり、考えさせられるものもありますが…
私はおかげさまで元気です(*´꒳`*)
これからも強く生き続けます。
そして周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、日々これからも精進したいです。

なんだかしんみりとした冒頭になってしまいましたが…
今日もチカラいっぱい元気に頑張りますよぉぉぉ
皆さまこれからも応援よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

さぁ、今日は水曜日!
夕方からかすやクラスです♡
パワフルなCクラスからスタートψ(`∇´)ψ
相変わらず元気な声がスタジオ中響いてました♪
振付も好調⤴︎⤴︎⤴︎
しっかり覚えてるみたいです。
さすが「意識高い系女子」チーム☆彡
良い仕事しています(笑)


このまま本番までどれだけ上達するか楽しみで仕方ありません\(//∇//)\
「夢先生」の指導にも容赦ない!
それについてくるちっちゃいみんな♡
向上心の高いダンサーです(笑)
どんどん上手になってね〜

↑↑↑レッスン後も大はしゃぎ!夢先生に抱えられ「ゆうたくん」お腹出して大喜び(笑)

Bクラスも振付は、ほぼ終了。
あとは練習あるのみですd(^_^o)
Cさんと違って少しお姉さん達のこのクラス。
私が要求する内容も前回の舞台よりも難しいかとは思いますが、それぞれが意識を持ってやりこなそうと努力してる姿が見受けられます♡


まだまだ細かいところが気になるトコいっぱいですが、きっと乗り越えてくれるハズ?!
11月にはみんなの成長した姿をご披露できると信じて一緒に頑張りたいです⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスはこのトリオ(=´∀`)人(´∀`=)
とにかくそれぞれが意識が高い⤴︎⤴︎⤴︎


自分のできてないことや、苦手な部分を理解してしっかり使おうとしています。
必要な筋肉もだいぶ備わってきました♪
大人のカラダになる一歩手前で、今のうちに正しい筋肉をつけてキレイなラインが出るように頑張っていきましょう♡
とにかく鍛え甲斐がある三人(笑)
今日も汗だくで一生懸命!!
楽しみですね〜

とっても気持ちイイ天気の1日でした☆彡
私も気分を高めて、また明日も元気に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ