2019/09/17

気分も晴れやかに(^^)

連休明けの火曜日♪
皆さん元気に揃いました(=´∀`)人(´∀`=)
まだまだ暑い!!
レッスン中は汗だくです。
外は風が気持ちいいけど、まだ窓を開けても風が通らないのでエアコンで凌ぎながら必死に頑張って下さいます(^-^)v


しっかりとカラダを動かして1週間元気に過ごしましょう♪

さて「幼稚園クラス」はどうかな?
やっと全員集合ε-(´∀`; )


先ずは上手になったスキップから…
ストレッチも随分カラダが柔らかくなりました♡
少し前まで苦戦していたシャンジュマンもみんなクリアー⤴︎⤴︎⤴︎
次はエシャッペに挑戦してます。
あっという間の1時間。
どんどん色んなことが出来るようになるとイイね♪

スタジオCさんは今日から仲間入りの新メンバー「夢ちゃん」
初めから楽しんでくれてるようです\(//∇//)\

↑↑↑みんなでお花のポーズが可愛すぎるぅぅぅ

小さい子が増えてまとめるのが大変だと思うけど、「夢先生&もも先生」コンビでしっかりレッスンできてるみたい♡
頼もしい2人の先生!!
私不在でも安心です(о´∀`о)
次会う時までみんなの成長を楽しみにしています。

Bクラスは踊りの練習に熱が入ってました⤴︎⤴︎⤴︎


「朋輝くん」は振付覚えられたかな?
「夢先生」からの報告で、姿勢や形を教えるとできるけどまだずっと保つことが難しいようです。
筋力もまだまだこれから…頑張って♪(´ε` )
「優花ちゃん&花ちゃん」どんどん良くなってるね〜
首の向き、足の使い方。ひとつずつ確認作業ができてる♡
それに二人の呼吸もピッタリ♪( ´▽`)
今後の上達に期待しています☆彡

Aクラスは久しぶりに「ももぽっち」(笑)


最近益々締まってきたね〜
10月の桑原先生講習会で成果を上げるためにさらに必死です!!
今日はヴァリエーションも練習しました。
毎週火曜日はCクラスから頑張って来てくれて、アキバレエにも貢献してくれてます♡
ありがとぉぉぉ
ホント助かります((o(^∇^)o))
「ももちゃん」の為なら、私も必死に指導させてもらいます♡
良い踊りができるように一緒に頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎

火曜日の夜は…このクラスで盛り上がりますψ(`∇´)ψ
メンバー色々個性豊かで楽しいレッスン♪
って言うより笑いが止まりません?!

↑↑↑十五夜過ぎたけど、「うさぎちゃん」乗っけてみました♡

真面目にレッスンしてるんですけど、ちょいちょい面白話も…(笑)
あっという間に22時です(*゚▽゚*)
みんなの元気パワーで1日終了。
夜も少しずつ涼しくなって過ごしやすいし、皆さん今日頑張った分をゆっくり休んで今週も楽しく乗り切って下さいね⤴︎⤴︎⤴︎