2019/09/16

振替休日☆彡

昨日に引き続き世の中は休日?!
来週も連休とお休み続きですが、アキバレエは通常の月曜かすやクラスです♡来週も普通どおりなので、皆さまお忘れなく〜(笑)

そして…
9/21(土)は「月1ジャズクラス」


18:30〜  1レッスン3,000円です。
毎月ウチの生徒も楽しみにしています♪
今回はどんな事をするのかなぁ?!
Ai先生の元気パワーを受けて、ノリノリでみんな頑張ってねψ(`∇´)ψ

9/22(日)は「月1ヨガクラス」


11:00〜12:30  1レッスン 3,000円です。
「ダンスヨガ」めちゃくちゃ楽しい⤴︎⤴︎⤴︎
バレエ以外はなかなか形が出せない私でも、何とか踊れる(笑)
カラダの中からしっかり呼吸して、たくさん悪いもの出してスッキリ☆彡
是非とも皆さんご参加下さい(*゚▽゚)ノ

さて、祝日の今日のレッスン♪
お出かけしてる子もいるみたいだけど、いつも通り細かく丁寧にクラスは進行しています。


みんなの受ける姿勢も真剣に、集中して1週間始まりました(^-^)v
今週も土曜日までヨロシクね〜
アゲアゲでいきましょう(笑)


大人クラスはとっても久し振りに「下野さん」来て下さいました(=´∀`)人(´∀`=)


動いてないからカラダがとっても硬くなってるぅ!!ってご連絡頂いた時は、腕がなりました(笑)そんな方ほど鍛え甲斐があります♡
ゆっくりしっかりカラダを慣らしていきましょう♪

月曜日は来週も連休ε-(´∀`; )
みんな揃うかな〜

さぁ!!張り切って1週間スタートです⤴︎⤴︎⤴︎