2019/09/26

どんより曇り空

昨日と違って曇ってる…
でもでも湿気が少なく、やっぱ夏のどんよりとは違います(^^)
レッスンも動きやすい⤴︎⤴︎⤴︎
いつものように少し延長して、頑張っちゃいました(笑)
皆さん必死です!!
でもしっかり最後までやり遂げる(^-^)v
エライ!!
たくさん褒めて伸びて頂きましょう☆彡
みんな笑顔でハイチーズ(*゚∀゚*)


今日もいっぱい汗かきましたね〜
来週もこの調子で…もう10月になりますよぉぉぉ
頑張りましょう♪

お昼は久しぶりに音響の「大野さん」に会いに行きました。


11月イベントの音作成です。
毎回お世話になってますぅぅぅ
本番まで残り1ヶ月とチョット…
迫ってきました。
仕上げは上々⤴︎⤴︎⤴︎
みんな頑張ってるから、今回も楽しい舞台になりそうです\(//∇//)\

↑↑↑ちなみに「大野さん」の愛車♡(笑)

そして夕方木曜日Bクラス。
男子揃い組。

良いライバルで二人ともしっかり鍛えて!!
久々「奏ちゃん」もレッスンに参加出来ました。
中学受験の為、暫くお休みするそうです(^^;)
お休み中もしっかりストレッチ筋トレしててね〜
無事終わって帰ってくるの待ってるよぉぉぉ

Aクラスはいつもの「まいちゃん」が試験の為お休みするそうで…
このメンバーで揃うのも久しぶり?!


お休みがちな「花梨ちゃん」
先生はいつでも待ってるからぁぁぁ♡
それに「はるかちゃん」は今日が最後(涙)
また帰ってくるの待ってるよぉぉぉ

と言うわけで、いつもは基礎全般の木曜日クラスですが。
バリバリレッスンやっちゃいます(*´꒳`*)
いつも踊りの練習か基礎までしかできなかったので、本日はセンターまで!!
「麻央ちゃん」もしっかり取り戻さないとね(笑)
みんなで頑張るぞぉぉぉ(=´∀`)人(´∀`=)
9月最後の木曜日も盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

ではではみなさんまた明日☆彡