2019/08/09

暑すぎます(*_*)

夏だ!!!
って感じる毎日ε-(´∀`; )
今日の大人クラスでは…すみません。
私がレッスン終わりに撃沈⤵︎⤵︎⤵︎
持病?!の胃に激痛が走り、あと少し残して終了してしまいました(涙)
「田尻さん&高山さん」大変ご心配ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったです。
しっかり休養して来週は最後まで突っ走ります(`_´)ゞ

↓↓↓私が落ち着くまで側にいて下さった優しいお2人♡

そして「田尻さん」がメキシコへホームステイに行ってたそうで…
可愛いお土産頂きました♡


色合いがメキシコっぽい(//∇//)
ありがとうございますぅぅぅ

緊急時に効く薬を飲んでいざ、スタジオへ(苦笑)

Bクラス、気合い入ってるなぁ⤴︎⤴︎⤴︎
「花ちゃん」が振替で来てたから、いつも以上にお互い意識して頑張ってるように見えました*\(^o^)/*


このメンバー…夏休みグンと伸びる予感がします☆彡

Aクラスはオーストラリアのホームステイから無事帰国した「もえちゃん」
1週間ぶりに会った「ももちゃん」に、汗だくフルフルの「そらちゃん」


「ももちゃん」とは結構な頻度で一緒にいるから、
凄い久しぶりに感じて思わず「ハグ♡」(笑)

そして今日は「ハグ(8/9)の日」だそうです(=´∀`)人(´∀`=)
薬飲んで調子も戻り、みんなでスッキリ元気に終了。
さぁ、明日はお盆前の最後のレッスンだよぉぉぉ
張り切っていきましょう☆彡