2019/08/08

アズちゃんおかえりなさい♡

朝クラス…盛り上がりましたψ(`∇´)ψ
アズちゃん留学先のウクライナから、夏休みで帰国!
早速レッスンに来てくれましたよぉぉぉ

昨日マンツーマンレッスンだった「そらちゃん」には事前に明日アズちゃん来るかもよ♪って伝えてたら、ホントに来てくれて…

レッスン前にストレッチの指導をしてもらいました(^_^)v
憧れのアズちゃんからのアドバイス♡
とっても嬉しかったと思います。
それ以上に?!
大人クラスの皆さん、相乗効果でいつも以上にレッスンでパワー全開⤴︎⤴︎⤴︎


留学前から…小さい時からアズちゃんの事を知ってる方々なので、感動の嵐(笑)
みんなで記念撮影三昧\(//∇//)\

↓↓↓「「有吉さん」憧れの「アズちゃん」と♪( ´▽`)

夏終わりまでこっちにいるからレッスンもちょこちょこ来るそうです。
みんなも会えると嬉しいね〜

アズちゃん足首ちょっと痛めてて、レッスンあんまりできてなかったから…って言ってたけど…そんな風に見えないくらいの成長ぶり⤴︎⤴︎⤴︎
綺麗になってた☆彡

↑↑↑身長も伸びた?!背比べ(笑)

ステキなバレリーナにぐんぐん成長してます!!
これからも益々楽しみです♡

さぁ、夕方はスタジオとかすや振替レッスン(=´∀`)人(´∀`=)
かすやクラスは…

元気いっぱい汗だくだく(笑)
「そらちゃん」朝から頑張ってます。
「アズちゃん」からのアドバイスのおかげあって、今日はいつも以上にお膝が伸びてた!
みんな羨ましがってたよぉぉぉ
8月中に会えるとイイねd(^_^o)

スタジオは…
火曜日お休みだった分、張り切ってたかな??


実は今日で12歳になったウチの息子♡
バースディ記念にしっかり頑張ったでしょうか?
本人は「暑すぎて集中できんやった」とか言い訳してましたが…
一つ歳も取ったことだし、これからの「彼」に期待しますε-(´∀`; )

Aクラスの「まいちゃん」今日はレオタードで登場♪


先週伝えたお首のラインも随分良くなってるみたい⤴︎⤴︎⤴︎
是非ともフィギュアで活用して欲しいです(^_^)v
「ももちゃん」もどんどん締まってきてるね〜
「まいちゃん」のおかげで木曜日の「ももぽっち」は免れて素敵な笑顔☆彡
明日元気に会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

にしても、帰り際のまたも雷&土砂降り(汗)
みんな無事に帰り着いたかな?
夏ならでは?!な天気だけど、くれぐれも気をつけて帰ってね〜

ではではまた明日♡