2019/08/07

台風一過☀︎

夏空満開ψ(`∇´)ψ
昨日の台風から一転、陽射しがとっても眩しいです♡
今日は気合い入れて元気にいきますよぉぉぉ

かすやクラスのCさん!
夕方の一時的な雷&大粒の雨に負けないくらい、元気モリモリ(=^▽^)σ
パワー全開です♡
レッスン終わりに「夢先生」が、自分達の踊りの音楽をよく聴かせてました。
どんな音楽かよ〜く聴いて、今度は最後にもう一度だけ練習。
クラス内容が素晴らしくレベルが高い⤴︎⤴︎⤴︎
音をよく聴いて!!なんてアドバイスを就学前から♡
凄すぎるぅぅぅ
「意識高い系女子」達、健在です(笑)


↑↑↑将来の有望株☆彡
思わずニヤついてしまいますψ(`∇´)ψ

Bクラスさんはお休みもいたけど、夏限定で来てくれてる「陶子ちゃん」も入って賑やかでした♡
前からアキバレエのメンバーだったみたいに、馴染んでる(笑)
夏休み8/21までは来てくれるそうなので、一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ


そしてAクラスは…
初めてマンツーマン?!
「そらちゃん」のみ(^_^;)
でもいつも以上にフルフル筋肉使って汗も垂れ流し状態(笑)
夏休みはお家でもしっかりストレッチできてるようです⤴︎⤴︎⤴︎
身体がドンドン締まってきています♡


明日は2クラス受ける予定の「そらちゃん」
この夏の成長を期待してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆