2019/08/06

台風8号(・・;)

予報通り物凄い雨風…
朝のクラスは臨時休講させて頂きましたm(_ _)m
スタジオ来る途中、物が飛んできたりしたら怖いので(汗)
夕方までは様子見ることに…

そして。


昼過ぎからまたさらに酷くなり、ギリギリの判断だとご迷惑をおかけし兼ねないので本日は全クラス臨時休講にさせて頂きました(/ _ ; )

来週はお盆休み…
火曜日の皆さんに2週間お会いできないのは残念ですぅぅぅ

また2週間後の火曜日レッスンを楽しみに♡
お待ちしております(*´∀`)♪

↓↓↓おまけの写真

ウチの息子5歳になるかならないかな時。
今はこのサイズの2倍くらいに成長(笑)
時が経つのは早いものですσ(^_^;)