2019/08/10

お盆休み前は…

今日も気温上昇⤴︎⤴︎⤴︎

↓↓↓思わず撮った写真…

38度ってΣ(゚д゚lll)高熱です(苦笑)

それでもスタジオは盛り上がってました♪
お休み前だからチョット少なめかな?
レッスン来てる子は、しっかり朝から張り切ってレッスンしてました(^-^)v


「有吉さん」も「アズちゃん」効果?!でキラキラしてるぅぅぅ
いくつになっても一生懸命バレエをしてくれるって嬉しいです(о´∀`о)

午後からは「アズちゃん」登場!!
みんな緊張してる?
いつもおしゃべりな小さい子達が、妙に静かな感じ(笑)
ストレッチから始まって、バーレッスンの途中にアダージオのお手本をみせてもらったりしました。とってもキレイ☆彡
2年でこんなに変わるなんて!!
素敵になってます(//∇//)
↓↓↓この感じ久しぶり♡夢先生とのツーショット

そんな姿を見て私が感動!
感極まって涙が出てきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アキバレエにいてくれてありがとぉぉぉ
幸せです♡
お約束の久々3ショットも撮って大満足(笑)


二人とも大きくなったな〜
ずっと一緒に変わらずいてくれることが本当に嬉しいです(*´꒳`*)

これからの後輩達もどんどん育てて成長して羽ばたいてってほしい⤴︎⤴︎⤴︎
ステキな先輩がいてみんなも幸せだね♡


益々私も頑張らなくっちゃ(笑)

さぁ、明日からお盆休み。
ブログも15日までお休みさせて頂きます(`_´)ゞ
とはいえ、また来週元気に会いましょう♪