2019/08/16

お盆明けました〜♪

皆さま、お久しぶりです(笑)
お盆はいかがお過ごしでしたか?
昨日は台風の影響でかなり周りは大変だったみたい。
皆さんは大丈夫でしたか?
私はひたすら家に篭りっきり…
な、お休みを頂きました♡
たまに家族サービス(*゚▽゚)ノ
夏満喫♪
↓↓↓こんな感じです(笑)


↑↑↑夏らしく…冷やし中華始めました♡
さぁ、8月後半!!
張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

まずはお知らせです☆彡
今度の日曜日は「Aiちゃん先生月一ヨガ」が開催されます!!
11:00〜12:30   1レッスン  3,000円です。
「ダンスヨガ」

Aiちゃん先生独自の新しいスタイルのクラス(о´∀`о)
お休みで鈍った身体をしっかり伸ばして、スッキリしに来られませんか?
参加者絶賛募集中です!!
皆さま宜しくお願いしま〜す(=´∀`)人(´∀`=)

お休み明けは金曜日クラスからスタート♡
久しぶりに「中村さん」
パワー全開ですψ(`∇´)ψ
最高でした♡

「中村さん」をご存知の方しかわかりませんが、とにかく彼女の存在はアキバレエにとって「宝」です(笑)
やっぱレッスン楽しいな〜
一気にテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

さて、スタジオはどうかな?
お盆明けとは言え、このクラスは先週ぶり。
気合い入れて今日も頑張ってーーーー
なんと、とっても嬉しいことが!!
「優花ちゃん」がコンクールに挑戦したいと申し出てきたそうです(^-^)v
やる気満々⤴︎⤴︎⤴︎
心意気に感動しました♡
これから益々鍛えちゃうからね〜
レッスン最後は憧れのアズちゃんと(*´꒳`*)


みんな目指して頑張ろう!!

次のAクラスは…
異色?!メンバー(笑)

なかなか無い3ショット☆彡
私は大好きな2人とレッスン出来て大満足\(//∇//)\
そして「アズちゃん」にお手本ストレッチポーズしてもらいました♪


みんなこんな感じ↑↑↑になるように上半身に柔軟性をもたせてね〜

私は残り8月後半を思う存分、幸せに浸りながら頑張ります♡