2019/08/17

ワクワク(*´꒳`*)

今日は朝からワクワク♪
午前のクラスは全員集合?!
と、思いきや「花音ちゃん」の姿が…
来る途中にこけちゃって、タイツ破れて一旦帰宅したそうで(涙)
チョット腰を痛めちゃったから急遽お休みに。大事ないことを祈ってます。
あとは全員元気にレッスン♪


休み明けでみんな張り切ってる⤴︎⤴︎⤴︎
台風過ぎてもかなりの暑さ。
負けずに頑張ってだそうです♡

午後クラスは「アズちゃん」もいて、みんな良い雰囲気(*゚▽゚*)
士気も高まります!

休み明けのカラダをしっかり動かしてからの、振付&踊りの練習。
そしてヴァリエーションと本日も長時間頑張りました(*´∀`)♪


時間が経つのもあっという間…
ホント時間が足りないくらいやる事いっぱいなので、夏後半も体力つけて踏ん張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そしてこの後は…
久々「ティヤナちゃん」が会いにきてくれました♡

相変わらずの美人さん\(//∇//)\
「アズちゃん」が帰ってきたから、みんなでご飯へ→→→
私の至福の時☆彡
↑↑↑「夢先生」おしぼりでアヒルちゃん作ってた(笑)器用だね〜❤︎

ホントみんな大きくなりました。
感動過ぎて泣けてきます(笑)

歳のせいか?!涙もろくなり…
「先生いつもやん(笑)」って突っ込まれながら、素敵な時間を過ごしました♡
会いに来てくれてありがとう。
ずっと一緒にいてくれてホント嬉しいよ(´∀`*)
いつまでも可愛い生徒たち…


アキバレエ続けてきて本当に良かったと心から思います。
他のみんなも先輩達のようにずっとアキバレエで一緒に私を支えてね〜
これからも元気100倍「アキ先生」(笑)
で、頑張ります(`_´)ゞ