2019/08/04

夢先生日記☆彡




今日も一日暑かったですね〜
皆さんはどう過ごされましたか?
ウチの子…
ダラダラとゲーム三昧ε-(´∀`; )
夏休みに入っても週末土日しかゲームの時間を与えてないので、仕方ないんですが…
この暑さで外で遊べとも言えず、私は悶々としています(苦笑)

ところで毎週欠かさず更新してくれてる「夢先生日記」ご覧頂いてますか?

先日は先週の本番の様子を夢先生目線で更新されてました♡
生徒に対する愛情たっぷりの文章\(//∇//)\
このブログで載せてなかった写真も公開されてます!

そちらも毎週楽しみにご覧頂けると嬉しいです♡
私も楽しみにしています(*´꒳`*)

台風が来るとか来ないとか…
暑い夏はまだまだ続きそうです。

しっかり水分補給して元気にレッスンにお越し下さい(*´∀`)♪
ではまた明日〜