2019/08/03

夏休みだねぇε-(´∀`; )

土曜日クラス。
いつもはわんさか?!って程でもないですが、みんな揃ってるのに
お出かけしてる人多し…
珍しく人数少なめの2クラスでした。
午前中は「夢先生」が細かくレッスンd(^_^o)
顔のつけ方や、首筋の出し方をしっかり注意したそうです。
写真もかなり綺麗にお首の向きが揃ってます☆彡


午後は私です。
ホントは振付進めたかったけど、この人数じゃ進めると休んでる人達が後から大変なので…
ストレッチ、バーレッスンの後は今までの復習を♡


暑いし体力奪われるんで今日は早めに?!解散です(苦笑)

ちなみに午前中は久しぶりに肌ピーリングへ。
夏の肌をケアして「アキ先生」少しでも「美」を保ちます(=^▽^)σ

以前の写真を送って頂いて比べてみると、かなり肌のトーンが上がってシミも薄く?!なってるぅぅぅ
気持ちが上がります(笑)

この厳しい暑さを乗り越え、カラダを動かして体力維持と肌の保湿を維持していきたいです(о´∀`о)

皆さん、ホントこの暑さは殺人的なのでお気をつけ下さいね〜