2019/08/02

高温注意報?!って

夕方のニュースで、この暑さで線路が曲がったからJR福北ゆたか線が運行中止って流れてました。
線路が曲がるって…((((;゚Д゚)))))))
どんだけ暑いのぉぉぉ

確かに朝から気付いた時には34度超えてました。
皆さん、干からびないように〜(苦笑)

今日の大人クラスはマンツーマン♡
熱心な「高山さん」(о´∀`о)
年齢も私と1つ違いなので、体型や身体の悩みも近い(笑)
まずは年々重力に負けてる気がする筋肉達を奮い起こして、鍛えていくことを2人で誓い合いました⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑久々おふざけ写真(笑)ケントデリカット風…(古い)

暑さに負けず、年齢にも負けないカラダ作りをしていきましょうねd(^_^o)

スタジオBクラスは「まぁちゃん」塾で早退。
少しでもレッスン受ける気が出てきたので、これまでの「まぁちゃん」とは一味違ってきてるみたいです♡帰り際に遭遇したので、また明日の午前中にきます!と約束してバタバタ塾へ行ってました。
そしてなんだか久しぶりの「花ちゃん」休んだ分を取り戻すように、気合い入ってるようです(^_^)v
「ゆらちゃん」も休まずきてました(*゚▽゚)ノ
少しは気持ちバレエに戻ってきたかな?


夢先生もクラスでそろそろ振付を予定してるから、みんなに遅れを取らないように夏休みで頑張って欲しいです。

Aクラス…
張り切ってた「花梨ちゃん」とうとう夏バテ。
レッスンしたい気持ちはあるみたいで、来週は朝から火曜日レッスンに来たいと気合いの申し出有りヽ(*´∀`)
この週末で体力回復を願います☆彡
って事で。
久々「ももぽっち」(笑)


昼間バイトを頑張って暑さに耐えながら一旦お家に戻り、気だるいカラダを引き起こして心折れそうになりながらも、レッスンに来てくれました(*´꒳`*)
頑張り屋さんの「ももちゃん」大好きです♡
ストレッチ、筋トレ、バーレッスンを丁寧にこなして今日もしっかり引き上げました⤴︎⤴︎⤴︎
どんどんカラダも締まってきてるし、成果が上がってます!
この暑さに負けず、明日も頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

高温注意報…お気をつけ下さい(苦笑)