2019/08/01

8月スタート好調です♡

暑い中朝からステキなお客様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんメロメロです♡


もうすぐ2ヶ月って!!
ちっちゃくて可愛くてたまんない\(//∇//)\
みんなで代わる代わる抱っこの嵐(笑)
いつでも連れてきてーーーーー
由美さんも動きたくてたまらないそうなので、是非ともご一緒にレッスン参加して下さい!
ちなみにみんなに抱っこされて帰ったら爆睡だったそうで…

↓↓↓超可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆癒されるぅぅぅ

その間に由美さんも一休みですね♡
この後のレッスンは、はしゃぎ過ぎてなんだか腑抜けな感じでしたが(苦笑)
皆さん、相変わらず最後まで汗だくで頑張りました(^_^)v
今日は「らこちゃん」も仲間入り♪夏休み張り切ってます!

毎回カメラマンの私…
最近視力が落ちてしまい、お二人目を瞑ってしまったのに気づかない(ー ー;)
ブログ更新中に気づき、時すでに遅し(涙)
次回からしっかり撮ってすぐ確認します( ̄^ ̄)ゞ

↑↑↑「久埜さん」バッサリさっぱり☆彡ステキですぅ

この暑い夏を満喫しながら、みんなで楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

昼間は蝉の鳴き声がやたらと響いて、更に気温上昇(汗)
さぁ、夕方も頑張りますよぉぉぉ

Bクラスは…
夏休みでお休みの子がチラホラ。本日は3人でした。
みんなお出かけしてるのかな?


ウチの息子は何だかんだで、夏休み週4ペースのレッスン(笑)
「夢先生」にしっかり鍛えてもらいましょう⤴︎⤴︎⤴︎
夏休みダラけた身体をしっかり動かして、引き締まってくれることを期待してます(^^;

Aクラスは先週来てくれた「まいちゃん」仲間入り♡


私は初めましてだけど、みんなが言ってたようにとってもスタイル抜群☆彡
手足長いし、お顔もちっちゃい*\(^o^)/*
フィギュアの選手だそうなので、バレエを取り入れて益々のご活躍を楽しみにしてます。
木曜日は「ももぽっち」頻度が高かったけど、メンバー増えて嬉しいね(^_−)−☆
そして「花梨ちゃん」も来たし…(笑)
「継続はチカラなり。」よぉぉぉ(=´∀`)人(´∀`=)
基礎からしっかりやっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

アキバレエも熱い8月になりそうです♡