2019/08/05

アキバレエ8月のスケジュール☆彡

と、その前に…
皆さまお気づきになりましたか?
ジャジャーーーーン!!

ホームページのトップが夏一色になってます(о´∀`о)
そしてクラス別にバナーがついて、より見やすくなりました♡
ぜひご覧下さいませ〜

毎日暑い日が続いておりますが、その暑さとダラダラ感を吹き飛ばすせ!
って事で、8月のアキバレエ月一クラスのお知らせです(*゚▽゚)ノ
今月はお盆明けからスタート☆彡

8/18(日)「Aiちゃん先生月一ヨガクラス」


11:00〜12:30  1レッスン 3,000円です。
最近は「Aiちゃん先生」独自の「ダンスヨガ」を取り入れて、
楽しくレッスンしています⤴︎⤴︎⤴︎
他にはないアキバレエでしか受けれないクラス!!
是非とも皆さまお揃いでご参加下さい♡
先生のステキな笑顔に癒されながら、いっぱい汗かいて夏を乗り切りましょう♪

8/24(土)「Aiちゃん先生ジャズクラス」

↑↑↑ステキなお写真頂きましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

18:30〜  1レッスン 3,000円です。
ウチの生徒達も1番楽しみにしてるクラス⤴︎⤴︎⤴︎
バレエで見せない?!笑顔がキラキラ輝いてます☆彡
もちろんジャズダンス初心者の方も大歓迎!!
先生はどんな方にも優しく丁寧にご指導してくれますよ(^_−)−☆
ご興味のある方はこの夏ジャズダンスにもチャレンジして下さい♡

8/25(日)「真鍋先生ピラティスクラス」

↑↑↑「The 夏」☆彡

11:30〜と13:30〜の2レッスン
1レッスン 3,500円
度々ご案内しておりますが、2レッスン受けると6,000円
かなりお得です(笑)
猛暑に負けない先生の気合いでレッスン中は爆笑の渦ψ(`∇´)ψ
それだけで腹筋鍛えられそうなクラスです♡
体幹鍛えて体力もかなりつきます!!
そしていつも優しいけど…最近は特に優しさ溢れるレッスンになってます(笑)
一度受けたら病みつきです(゚∀゚)
たくさんのご参加お待ちしております。

8月も元気いっぱいなスタジオで、皆さん一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

それから最後になりましたが…

スタジオのお盆休みは
8/12〜15になります!!
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m