2019/08/30

今日は最後まで読んでね( ´ ▽ ` )ノ♡

8月も今日入れてあと2日…
夏の終わりを感じますε-(´∀`; )
少〜しだけジメッと感がなくなった気が?!
さぁ、今日も気合い入れて頑張りましょう♪

金曜日大人クラスはいつも賑やか(=´∀`)人(´∀`=)
人数3人なのに大騒ぎ(笑)
今日は「中村さん」の武勇伝?!で盛り上がっちゃいました⤴︎⤴︎⤴︎
そして時間過ぎちゃって…


このメンバーで20年のお付き合い♡
もう家族です!!
いつも私を盛り立てて下さってありがとうございますぅぅぅ
最高の仲間たちです☆彡

夕方はまたもパラっと夕立が…
そして月末。めちゃくちゃ渋滞してました。
とにかく慎重に運転d( ̄  ̄)
やっとスタジオ到着したら、Bクラスレッスン終盤。
それぞれ新しい振りの練習をして必死に頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎
なかなか覚えられないようですが…
「来週までに覚えてきてね〜」と最後に「夢先生」のが入って終了。
みんな頑張れ*\(^o^)/*応援してます!


最後のAクラスは「ももぽっち」と昨日から確定してたんですが…(笑)
「古城はるかちゃん」
みんな覚えてるかな〜
実は今日の昼間に突然連絡あって、「お久しぶりです!レッスン受けに行ってイイですか?」って。
「もちろんだよぉぉぉ」
中学生以来の登場!!もう22歳になったんだって〜
めちゃくちゃ嬉しかった⤴︎⤴︎⤴︎
前にいた時は控えめで大人しかったけど、一生懸命レッスンしてた印象。
でも今じゃしっかり大人になって、可愛い優しい雰囲気は変わらずしっかりおしゃべりしました♡
もちろんレッスンも頑張りましたよ〜
そして「みおちゃん」も来てくれたから、なんかとってもHappyレッスンでした(笑)
「はるかちゃん」は9月いっぱいは福岡にいるから週2ペースで受けに来るって♪
なんか「発表会とかお手伝いに来ます」とか言ってくれちゃってホント嬉しい!!
いくつになっても忘れないでいてくれることに感動(涙)
長年続けてて良かったぁって思う瞬間ですね\(//∇//)\


夏の終わりにまたまた幸せ感じちゃいました♡

で、最後になりましたが…
「アズちゃん」実は水曜日にウクライナに戻っちゃんたんですぅぅぅ
戻る準備で忙しくってみんなに何も言えなかったからとメッセージ送ってくれました!!

↑↑↑無事に寮に着いたと写真付きです(^-^)/

「みんなとレッスンできて嬉しかったです!みんなこれからも頑張って下さい☆彡
1年後みんなの成長したとこが見られることを楽しみにしています♡」

みんな嬉しいよね〜
「アズちゃん」もこれからの1年でまたたくさん勉強して、またグッと素敵になって帰ってくると思います。楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アキバレエのみんなで応援してるよぉぉぉ

とっても嬉しいことがある毎日♪
明日もしっかりみんなで楽しもうねーーーー