2019/08/29

癒しの時間♡

昨日に引き続き雨…
その中を「由美さん」が赤ちゃん連れてレッスンに来てくれましたぁぁぁ
皆さんで我れ先にと抱っこの嵐(笑)
泣き声もしゃっくりもめちゃくちゃかわいい♡ってもんじゃないくらい可愛すぎて仕方ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひとしきり抱っこしたらいつものようにレッスン開始♪
泣いちゃうから私が独り占め(笑)
皆さんにはもちろんモリモリ頑張って頂きました(^-^)v
私の声もいつもより優しい?!感じ♡
しかもレッスン中抱っこしてて、初めて寝かしつけに成功!!
一応子育て経験ありですが、寝かしつけることなく寝てた息子(苦笑)
「由美さん」のおかげで初体験させて頂きました。
皆さんも毎回キツくて泣きながら?!レッスンしてるのに、今日はパワフルψ(`∇´)ψ
泣き言一切言わずに、最後まで頑張りましたよぉぉぉ
癒されムードで元気パワー炸裂☆彡
また是非とも連れてきてほしい!!


「由美さん」いつでもお待ちしております(*´꒳`*)
余談ですが…
レッスン中順番を説明してる時に「夢先生」に抱っこしてもらって、さぁではスタートって事で抱っこを私に交代した途端、微妙に手で「お前じゃない」みたいな主張をされましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やっぱり若い綺麗なお姉さんがイイらしい(苦笑)
さすが「オトコ」です…
癒されて朝レッスン♡
そしていつも車のベビーシートで大泣きらしいんですが、今日の帰りは皆さんに抱っこしてもらってグッスリお昼寝したそうです♪

↑↑↑超癒されるぅぅぅ

「由美さん」も少しの間休憩できましたね(^_−)−☆
良かった良かった⤴︎⤴︎⤴︎

雨も止んで、夕方スタート(=´∀`)
男子2人揃って2回目のレッスン。どうだったかな?
口では言いませんが、ウチの息子はかなり意識してるみたい(笑)
良いライバルが出来て良かったです。
切磋琢磨してお互い頑張って〜♪


気合いの入った女子チーム。
「さきちゃん」「奏ちゃん」の姿が最近見ないけど、どうしたのかなぁ?
来年の発表会に向けて振付も少しずつ進めてるようなので、早いとこレッスン来てほしいと思いますσ(^_^;)
やっぱり去年よりもかなり踊りも難しくなってます。
たくさん練習しなきゃね!
と、そのレッスン中に久々ブログに登場♪

↑↑↑「チャコットの図師さん」と久々ツーショット(笑)

いつもお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ
今日はお呼び立てしてお手数おかけしました。
毎回何かしら色々提案して下さり、ご連絡頂いていつでも駆けつけて下さいます!
感謝感謝です☆彡

そしてAクラスは…
今週もこの2人♡
「まいちゃん」入ってもうすぐ1ヶ月。
だいぶ慣れてきたようで、持ってるもの(スタイル)が元々イイので身体の形を直したらかなりイイ姿勢になります(*'▽'*)
フィギュアに生かせるくらいになるとイイな〜
って思います。
「ももちゃん」も毎回の身体の変化に実感出てきて、どんどん良くなってきてるから嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎かなり頑張ってるもんね〜
イイ調子です(((o(*゚▽゚*)o)))

↑↑↑実は「まいちゃん」の背中をピンと張らせてる「ももちゃん」

それにしてもこの天気…
いつまで続くんでしょうか?
このまま冬って事になるとかなり今回の冬は寒くなるのでは?!
寒さが大の苦手な私にとっては恐怖ですΣ(゚д゚lll)
普通に「秋色」を楽しむ季節に入ってくれるとイイな♡
と思う、今日この頃です(苦笑)