2019/08/28

とにかく雨(ー ー;)

雨止みませんね〜
夏休みやっと終わったとホッとしたのも束の間、また大雨の影響で臨時休校(苦笑)
ウチの息子が通う小学校は崖?!の隣合わせだから、もしかしたら土砂崩れとかあるかもしれません。皆さまの地域はどうですか?
お気をつけ下さいねm(_ _)m

水曜日はかすやクラス。
大抵の子供達は保護者の方が送迎して下さるので、大雨でも大丈夫かな?
さぁ、元気なCクラスさんに会いに行きましょう♪
11/10(日)「西部ガスフェア」出演決定!!
14時からさくらホールで踊らせて頂きます(*´∀`)♪
と、言うわけで…本日より振付の嵐です(苦笑)
Cクラスさんは随分と覚えが良いみたい♡
さすがだなぁ〜
「夢先生」も振付のペースが良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎
本番まで、あと2ヶ月ちょい…
みんなしっかり練習できそうだね(^-^)v


仕上がりを楽しみにしています。
Bクラスは去年の発表会以来の子や初めて舞台で踊る子も!!
先ずはしっかり覚えてね〜
出演時間は30分。
沢山踊れる分、いっぱい練習しなきゃ(`_´)ゞ
夏休みボケ?!を切り替えて、シャキッと気合入れてお願いします(笑)


Aクラスは…
な、なんと3人から手作りのプレゼントをもらいました(涙)
大感激ですぅぅぅ

大好きなものまで\(//∇//)\
ホント3人の気持ちが嬉しいです♡

↑↑↑私…愛されてます♡

これからも一緒に頑張ろうね〜
先生も年齢に負けずに頑張るけん(笑)
レッスンは通常どおり大真面目d( ̄  ̄)
土曜日にしっかり踊りの練習してるから、水曜日みっちりその時間です!
真面目チームしっかり汗かいてます。
今日は振替で「美麗ちゃん」も一緒に…
2クラス頑張ってました♪
ものすごく緊張?!してレッスンに集中してるから、時々息してるか確認…
呼吸も上手にするんだよぉ
死んぢゃうからーーーー(笑)
でもそのくらい一生懸命なんです(о´∀`о)
土曜日の「アズちゃん」効果もあり、また目標ができたみたい♡
先が楽しみだね⤴︎⤴︎⤴︎
上を目指して一緒に頑張っていこd(^_^o)

今日も引き続き嬉しい楽しい幸せ気分♡
それとここ最近は大雨だったり気温差があったりで体調崩しやすいので、皆さまお気をつけ下さいね☆彡