2019/08/27

とっても幸せな1日☆彡

本日私…45歳になりました(笑)
朝から皆さんお祝いして頂き、感無量ですぅぅぅ
毎年「村高さん」がこんな私のために皆さんにお声かけして下さり、たくさん愛が詰まった贈り物を頂きます\(//∇//)\


ホント感激してしまい、「長生きします!!」宣言させて頂きました(笑)
「夢先生」からも♡


最高に幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラッキーバースデーガール?!今日も張り切ってレッスンします♪
そしてこれからもビシバシ楽しく大いに笑ってアキバレエ存続頑張りますので、こんな私ですが皆さんの「愛」で支えて下さいませ☆彡

さて、夕方は…
かなり雨足が強くなり、スタジオに来るのもみんな大変だったでしょう(・・;)
Cさんは元気に揃ってたようですd(^_^o)
「もも先生」にも慣れたかな?
仲良くみんなで写って可愛い♡



Bクラスは新しいメンズ「朋輝くん」と「花ちゃん」
「ももちゃん」もBクラスの基礎レッスンをしっかり受けて頑張ってました(*´∀`)♪


ウチの息子は夏休みの宿題を忘れてたらしく、終わらず本日は来れないらしい…
あんだけ確認して!って言ったのにーーーー
困ったものです(-_-;)
男の子仲間が増えたので、その辺はしっかりしてちゃんとレッスン来てほしいな〜
まだまだですが、「夢先生」に託して育ててもらいます(笑)
不束者の息子をヨロシクね〜m(_ _)m

Aクラスは…
な、なんと「ももぽっち」
そしてまたまたプレゼントもらっちゃいました(о´∀`о)


ナイスチョイス⤴︎⤴︎⤴︎
「トイストーリーの携帯ケース」と
眠れない私に冷やしたりあっためたりできる「アイマスク」
なんて優しいのぉぉぉ(涙)
愛されてる感満載です♡
ありがとね、ももちゃん!!
レッスンも大汗かいて頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

最後の大人クラスは…
新メンバー登場!!
「有吉さん」ご紹介の「田中さん」


ようこそアキバレエへ(*゚▽゚)ノ
レッスン着も「有吉さん」コーディネートでバッチリ☆彡
仲間が増えて嬉しいです♪
外はじゃんじゃん雨降って大変ですが、アキバレエのみなさんのおかげで今日1日素晴らしい誕生日を迎えることができました(*´꒳`*)
こんな私ですが、皆さまこれからもよろしくお願いします♡