2019/08/26

さ、寒すぎるぅぅぅ∑(゚Д゚)

週明けから急に気温が…
24度?!ホントだったら過ごしやすいんでしょうが、先週から10度前後違うため着るものにも困ります(苦笑)
秋雨前線?!
雨でスタートした月曜日。
このまま涼しくなると思いきや、木曜日あたりは30度との予報。
またまた気温差にやられそうです。
実は相変わらずおとぼけ親子。今日から新学期と一昨日まで信じ切っていました(^^;;
明日からなんですね〜(笑)
午前中は新学期準備をギリギリでこなして明日に備えました。
小学6年生の息子さん。
そろそろ直前でバタバタするのはやめてほしい(ーー;)
振り回される身にもなって下さい…
なんとか落ち着いたところで、冷えるカラダをあっためながら8月最終週も皆さん頑張りましょうヽ(´▽`)/

月曜日クラスかすやチーム。
どうやら小学生は今週まで夏休みだそうです。
11月にイベント決定しました!!


急ピッチで今週から振付スタートします( ̄^ ̄)ゞ
その為にも今日のレッスンでしっかり身体慣らししといてね〜
夏休みの有り余った体力を十分に発揮させて下さい(笑)

さて、大人クラスはどうでしょう♡
先週は3人でしたが、今日は…
「なっちゃん」久々登場ψ(`∇´)ψ


見事就活大成功⤴︎⤴︎⤴︎
そして何より嬉しいのが勤務地「福岡」
春から看護師さんです☆彡
バレエも来てくれそうだし、最高に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったね〜
いつも以上にレッスン張り切っちゃいました(笑)
皆さん汗ダクダクで大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

来月も楽しく頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)