2019/08/25

本日のピラティス☆彡

昨日から突如冷えるというか寒い!!
のに、心は朝からぽっかぽかでした♡

なぜかと言うと。
珍しく1レッスン目の参加者がいなくて、私1人マンツーマン?!かもって事になり…
そんな時「ももちゃん」が「アキ先生」1人じゃ可愛そすぎる(笑)
と、バイトを休んでレッスンに参加してくれましたぁ(о´∀`о)
なんて優しい♡可愛い「ももちゃん」
って事で、2人ぽっちでモリモリじっくりねっとり鍛えられ、
レッスン後は携帯持つ手も上がらない(苦笑)
↑↑↑ホケ〜ッと見ることしかできない「ももちゃん」❤︎

贅沢レッスン( ̄▽ ̄)
「ももちゃん」ありがとぉぉぉ
おかげで何とか無事クリアー☆彡


明日は2人で筋肉痛を楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そして2レッスン目も今日は3人(=´∀`)人(´∀`=)
「有紀子先生」久々登場!!
お誕生日プレゼントも大好きなもの頂いちゃいました(笑)
↑↑↑えっちゃん毎年ありがとう\(//∇//)\

レッスン中は、少人数のため写真も撮る暇なく…
次から次へと進んでく(汗)
2レッスン目の私は筋肉フルフルして腕にチカラが入りません(°_°)
伸ばすってのはこういう事!!


なんて言われながら「有紀子先生」最大限に引っ張られてます(笑)
ノンストップで今日もあっという間に終了ε-(´∀`; )
カラダのあらゆる所を伸ばされました♡
急激に外は冷えてきましたが、身体はぽっかぽかです⤴︎⤴︎⤴︎



来月は9/29(日)!!
どうか沢山のご参加をお待ちしております(=^▽^)σ