2019/08/24

お、涼しいねぇ♡

と、朝外の空気を感じて一言。
もちろん独り言です(笑)
曇ってはいますが、やっと蝉の声で起こされることもなく…
なんとなく過ごしやすい感じがします(*´꒳`*)
さぁ、張り切って土曜日レッスン頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ほとんどの子が夏休み最後の土曜日。
午前中はお休みの子がチラホラ…
どこかにお出かけしてるなのかな?
いつもパワフルな「有吉さん」も夏の疲れが出て、本日はお休みだったようです(汗)
来週には元気に復活してほしいな〜
お大事にして下さいね(*´ω`*)
そろそろ発表会に向けての振付も「夢先生」が始めてるようです。
本番は来年の4月ですが、早めに取り組む事は非常に良い事♪
みんなの成長に期待してます☆彡

↑↑↑今日は全員黒のレオタードで統一?!カッコイイね♪

午後からは…
夏休みみんなと会えるのは今日が最後かな〜?「アズちゃん」参加♡
「アズちゃん」を前にして、お手本を見せてもらったり、一緒に動いてもらったり…
日頃できない事を沢山しました(^-^)v

「アズちゃん」も相変わらず面倒見が良いので、可愛い後輩たちに一人一人アドバイスしてくれて私も助かります。
このオーラを感じてみんなも一緒に素敵になって欲しいです☆彡


そしてこの夏「アズちゃん」とうとう20歳になりました(о´∀`о)
ほんの気持ちですが、プレゼント♡
またあと一年しっかりウクライナで勉強して次のステップへ⤴︎⤴︎⤴︎
応援してるよぉぉぉ
↑↑↑私が嬉しいツーショット(笑)

来週帰っちゃうから、あと1回くらい会えると良いなぁ
いつもハードな土曜日クラス。
今日は「アズちゃん」おかげで、より深く良いレッスンになりましたd(^_^o)

この後は「月一ジャズクラス」
今日のアキバレエはまだまだ終わりません(笑)
新メンバー(ヨガにも来て下さった)も増えてより盛り上がりを見せてます⤴︎⤴︎⤴︎
「Ai先生」の笑顔で元気100倍!!
朝からレッスン受けてる「らこちゃん、はなちゃん、かのんちゃん」も頑張ってます♪

Ai先生からの報告です♡
↓↓↓
「今日は大人っぽい雰囲気の
表現をテーマに皆練習しました!

体の角度や目線を変えるだけで踊ってる空間が広がって
表現の幅がまた少し増えた様子でした☆彡

自分ができていないところをすぐに察知する意識や

人の踊りを見ながら
いいところをしっかりと見つける観察力について
お話もしました( ´ ▽ ` )ノ

みんな一生懸命振りを覚えて
いい集中力でした!!」



毎回丁寧なご報告ありがとうございますぅぅぅ
みんな楽しんでる様子が目に浮かびます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来月はまだ調整中とのことなので、またレッスンの日程が決まり次第お知らせしますね♪
皆様お楽しみに〜


そして何だか雨と同時に急に寒くなりましたε-(´∀`; )
体調崩さないように、来週も元気にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎