2019/08/23

少しずつ…

昨日はまだまだ残暑厳しい事をブログに書きましたが、今日空を見てるとなんとなく?!秋の気配を感じられる気がします♡
気温もそんなに上がってきてないし、曇りだし…
夏の疲れを残さないように今日も張り切っていきましょう(*゚▽゚)ノ

あ、そういえばウクライナから帰って来てる「アズちゃん」
とうとう風邪をこじらせたみたいですぅ
向こうではなかなかエアコンの効いた部屋が少ない上に、疲れも溜まってたんでしょう。
今のうちにしっかり治して、9月からラスト1年頑張らなければいけません。
多分あと2回ほどはスタジオに来てくれると思うので、元気な姿を見せてほしいです(´∀`)

さぁ、大人クラスは…
なんと、かすやCクラス「すみれちゃん」のお母様が体験に来て下さいました!
バレエ経験者で、前々から来たいって言って下さってて…
やっと実現\(//∇//)\
そして夏休みだから可愛い「すみれちゃん&かんなちゃん」付き♡
今日はmamaの番だよ〜
新しい仲間が増えてくれるとこのクラスいつも以上に盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎
そして超かわいい「すみれちゃん」も一緒にレッスン♡
みんなで「癒されるぅぅぅ\(//∇//)\」って云いながら楽しみました♪

↑↑↑この皆さんの微笑み…癒されてるでしょ(笑)

これからも一緒にレッスンして下さると嬉しいですね(о´∀`о)
またいつでもお待ちしています☆彡

そして少しずつ盛り上がりを見せてきた金曜日Bクラス。
ポワントに挑戦しだして、気持ちもだいぶ上がってきたかな?
ウチの息子もこの夏休みからレッスンを週4に増やしました(笑)
本人のやる気なのか、流されて来るようになったのかは未だに微妙ですが…
レッスン中は汗だくで頑張ってるようです。


そろそろレッスン着も小さくなってきたかな?
本人の頑張り次第で購入を検討したいと思いますd(^_^o)

Aクラスは「ももちゃん」に「もえちゃん」
いつものメンバーです。
2人ともこの夏で随分上達しました⤴︎⤴︎⤴︎
見るからにカラダも締まって変化してきています♡
貴重なお姉さんグループの2人☆彡


アキバレエをしっかり引っ張っていってほしいです(*´∀`)♪
明日は長〜い1日の土曜日レッスン♡
土曜日来るの早すぎるぅぅぅって「ももちゃん」も言ってましたが(笑)
体力維持してみんなと一緒に頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)