2019/08/22

暑さと寒さの狭間?!

今日も暑いですね〜
お盆過ぎてもなかなか…(-_-;)
スタジオではエアコン点けても直ぐに熱気で暑くなるので室温も適温だと思うんですが、
商業施設となるとそうはいかない(苦笑)
とにかくエアコン効きすぎるぅ
外気との差が激しいので、つい体調崩しやすくなりますね(^^;)
でも朝クラスの皆さんはさすがです!!
皆さん元気に今日もお揃いでモリモリ頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎


お盆休みのダラけた?!カラダもスッキリ解消♡
夏休みを利用して「らこちゃん&そらちゃん」もレッスン参加で今日も賑やかに終了(^-^)v
今日も2人はレッスン後ランチに行ったのかな?
こないだ火曜日のレッスン後はマクドナルドに行ったそうです。
中学生っぽい(笑)
良いコンビです♡
皆さん、暑さを乗り越えてまた1週間後を楽しみにレッスン頑張りましょう♪

なんだか雲行きあやしい夕方…
ひと雨来るかなぁ
って思いながら夕方レッスン。
木曜日気合い入ったメンバーのBクラス( ̄^ ̄)ゞ
「優花ちゃん」と「花ちゃん」が引っ張っていってくれてます。
今ノリに乗ってる2人⤴︎⤴︎⤴︎


クラスの良い雰囲気を作ってくれてるんじゃないでしょうか?
それにつられて、みんなもどんどん上達していくと嬉しいです♡

Aクラスは少しは慣れたかな?「まいちゃん」
私とは2回目のレッスン。たま〜にニヤッと可愛い照れ笑いが(=^▽^)σ
とにかく運動神経は抜群⤴︎⤴︎⤴︎
あとは体幹トレーニングかな?!
楽しい先輩の「ももちゃん」もいるし、バレエを楽しんでフィギュアに生かして欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰りはとうとう雨が降ってきました。
少しは涼しくなるとイイけど…
また明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ