2019/08/21

今週末のアキバレエ♡

真夏が舞い戻って今日の気温はグングン上昇⤴︎⤴︎⤴︎
皆さん夏の疲れは出てませんか?
今週末は夏の終わりに盛り上がりますψ(`∇´)ψ

先ずは…
8/24(土)「月一ジャズクラス」


18:30〜  1レッスン3,000円 です。
この暑さなんか吹き飛ばせ!!くらい勢いがあるキュートな「Ai先生」
Facebookでお知らせしてくれたカッコイイ写真を拝借しました(*⁰▿⁰*)
ジャズ初心者の方も、ウチの生徒も、どんな方でも楽しめるジャズクラスです☆彡
是非とも皆さんご参加下さい(^з^)-☆

そして
8/25(日)「月一ピラティスクラス」


11:30〜
13:30〜
2クラス  1レッスン3,500円 で… 度々お知らせしますが
2クラス受けると6,500円とお得です(笑)
フルパワーで東京からやって来る「真鍋先生」の爆笑ピラティス(((o(*゚▽゚*)o)))
私はずっとクラスを受け続けカラダが急激に変化して、太らない引き締まった身体に⤴︎⤴︎⤴︎
必ず結果は出ます!!
爆笑しながら体幹があっという間に鍛えられるという、不思議なレッスン♡
皆さん奮ってご参加下さい*\(^o^)/*
夏バテも一気に解消できますよぉぉぉ
この暑さに負けないカラダ作りを一緒に頑張りましょう♪

と、言うわけで今週末の盛り上がりを楽しみに本日は水曜日かすやクラス。
元気なみんなが揃っています(=´∀`)人(´∀`=)
Cクラスさんはいつものようにかなりレベル高いクラス内容(笑)
笑っちゃいけないけど、この年齢で「夢先生」のアドバイスのレベルの高さに驚かされ、さらに理解してついてく子供達にビックリです!
今日は「はるはる」がソロで踊ってました(笑)
凄すぎるぅぅぅ


なんとまぁ「意識高い系」女子クラス♡
まさにアキバレエの期待のホープです☆彡

Bクラスは夏休み期間だけレッスンに来てくれた「陶子ちゃん」最後のレッスン。
何回かしか来れなかったけど、楽しんでくれたかな?
また冬休みでもおばあちゃんちに来た時は、いつでもレッスン受けに来てね〜
そして地元神奈川でもバレエ頑張って続けて下さい♡
応援していますd(^_^o)
そろそろ夏休みも終わってしまうみんな。
宿題は済んだかな?
もう夏休みには飽きてきたんじゃない?(苦笑)


暑さに負けずバレエもフルパワーで頑張ってね♪

Aクラスは久々3人揃いました。
真面目トリオ(笑)

レッスン中は一言も発さず真剣集中…
私もまだまだイケるとみんなにたくさんアドバイス♡
必死に応えようとしてくれる姿がこれまた嬉しいです\(//∇//)\
やっぱ「アズちゃん」効果絶大⤴︎⤴︎⤴︎
目標にしてさらにみんな頑張ってます。
いつかみんなも…そんな期待をしつつこれからも一緒に頑張っていこうね〜♪
夏はまだまだ終わりそうにないですが、それ以上にアキバレエ燃えてます( ̄^ ̄)ゞ