2019/08/20

賑やか火曜日(*゚▽゚)ノ

朝クラスは夏休みの「らこちゃん&そらちゃん」参加で大所帯♡
そしてお盆休み明け。鈍ったカラダをしっかり動かしていきます(笑)
皆さん、相変わらず真剣で盛り上がって汗だくにd(^_^o)


8月後半も元気にスタートしました♪

お昼は…
「久埜さん」と「みくちゃん」に会いに行ってきましたよぉ
8/15無事に出産!!



おめでとうございますぅぅぅ
超かわいい♡産まれたて☆彡
母子ともに健康(=´∀`)人(´∀`=)
早くスタジオに連れてきてーーーーー
みんなで待ってます♪

さぁ、元気にCクラスさん。
「もも先生」も加わって楽しそう\(//∇//)\
今日は癒されまくりです(笑)
2グループに分かれて練習できて、レッスンもスムーズに進行できてます。




集中して先生のお話も聞けてイイ感じ⤴︎⤴︎⤴︎
今日も上手にできました♪( ´▽`)

みんな可愛くハイポーズ♡


今日はお熱でお休みだった「まりちゃん」
来週は元気にみんな揃うとイイね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Bクラスは…
今日はひっさびさ男の子の体験レッスン!!
「快人くん」しっかり引っ張ってくれるかな?(苦笑)
是非とも仲間になってくれると嬉しいです。


心なしかウチの息子頑張ってる気がする?!
良いライバルになる事を祈って(笑)

Aクラスは久々「ももぽっち」
いつもは火曜日のみCクラスさんから引き続き、Bクラスも受けてる「ももちゃん」
今日は「ももぽっち」集中の為、Bクラスは休憩(笑)
さぁ休憩した分2人で頑張ろ〜(^_^)v
って事でマンツーマン♡

しっかり2人で汗かくぞぉぉぉ
最近随分細く締まってきたので、もっとビシバシ鍛えましょう⤴︎⤴︎⤴︎
夏の終わりにはもうひと回り細くなってるかも?!
目指していくよψ(`∇´)ψ

最後は久しぶりの火曜夜大人クラス♡
メンバーはこの4人。
男女混合です(о´∀`о)
2週間ぶりとなると近況報告くも多くて、更に賑やかワイワイ楽しいレッスン!
そして2週間分の姿勢を直しつつ、皆さん汗だくで頑張りましたd( ̄  ̄)
写真もこんな感じで(笑)


来週も頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎