2019/08/19

今日は何の日?

8/19「俳句の日」だそうです♡
と、言うわけで…

「めずらしく  気温が低い  テンションUP⤴︎⤴︎⤴︎」字余り。。。(5・7・5)
…なんとセンスのないε-(´∀`; )
とりあえず今の気持ちを俳句にしてみました(苦笑)
天気は悪いけど、今日は一日過ごしやすかったですね〜

2週間お休みだった月曜日クラス。
今日はどうかな?
スタジオの熱気は伝わるけど、みんなの自信ない動きに対して「夢先生」が指摘してました。どうしてもできないことになると表情に出るし、続けて動けない。
今のみんなの課題の1つですね〜
頑張ってるけど、しっかり一回一回のレッスンで成果を少しでも上げていかないと!!
夏休みももうすぐ終わりだし、自信を持てる1つになるストレッチを残りの夏休みの間でそれぞれできるようになってほしいなd(^_^o)
自分がやるしかない!!努力したもん勝ちです⤴︎⤴︎⤴︎


期待してるから、負けずに頑張ってね〜

そしてこちらも久しぶりの月曜大人クラス❤︎


皆さんカラダがガチガチ(^^;;
一気にほぐせるようにレッスン進めましたが、いかがでしたか?
相変わらず楽しみメンバーで私は元気をもらってます☆彡
来週は8月最後…
皆さんのカラダが少しでもリラックスしてスッキリできるよう努めたいので、またのお越しをお待ちしております(*´꒳`*)