2019/07/09

梅雨らしく…

曇り空…
梅雨が舞い戻ってきました〜
湿気もさらに(・・;)
雨は降ってもらわないと、これからの水不足が心配だけど…
でもやっぱスッキリ晴れてほしいな〜(苦笑)
気分を上げて火曜日スタートです⤴︎⤴︎⤴︎
先ずは朝クラスから♡
ハワイでのハッピーウエディングを終えた「まなこちゃん」
幸せオーラ満開です(*´꒳`*)

↓↓↓ステキなお写真ご提供ありがとうございますぅぅぅ

素敵ですぅぅぅ羨ましすぎる(//∇//)
そして…今日も「ももちゃん」朝からご出勤(笑)
一段と締まったんじゃない?!
良いペースでレッスン出来て幸せだね〜
久々の大人数(=´∀`)人(´∀`=)
最後のチカラを振り絞って、みんなでピシッとポーズ出来ました☆彡


今日も朝から盛り上がってます♡

さぁ、幼稚園へ→→→
なんだか「手足口病」?!が流行ってるらしいε-(´∀`; )
頼りの「ひまちゃん」がお休みです…
他のみんなは大丈夫かな?
早速随分上手になってきた「シャンジュマン」にトライして、出来るようになってきたみんなは自分に大満足⤴︎⤴︎⤴︎
どんどん新しいことにチャレンジします!
ちゃんとお話し聞けてるからだね♪
良い子達で助かります(´∀`*)

↑↑↑因みに「ともくん」イジケ気味。トイレのドアで踵挟んじゃって…
痛かったね(^^;;

薬院Cクラスさんはどうかな?
どうやら体調不良のお友達がいたみたいで…
早く元気になるとイイな☆彡

「夢先生」から報告で「かんなちゃん」が集中力ついてきたって聞きました!みんなも頑張ってるようですd(^_^o)
どんなことができるようになってるんだろ♡
写真の笑顔でみんなが楽しんでる姿が想像できますψ(`∇´)ψ
早く会いたいな〜

Bクラスは新たな目標を持った「花ちゃん」
それがやる気アップに繋がったようです⤴︎⤴︎⤴︎
「優花ちゃん」も体調が少し戻ったみたい♪
「かなでちゃん」もお勉強との両立でバランスが取れて以前より良い顔してます。
↑↑↑「夢先生」の携帯写真の機能凄すぎる〜

この3人の行く末が楽しみです(о´∀`о)

Aクラス…今週もスタートしました(笑)
朝から頑張ってる「ももちゃん」
やればやるだけカラダに変化が見えてますo(^▽^)o
ほかの二人も見習って頑張ってーーーー
↑↑↑今週もモリモリいくよ!!

大人クラスは9ヶ月に入った「ミクちゃん」
まだまだ頑張って来てくれてます♡

そして結婚式が間近に迫った「あやちゃん」にもみるみる変化が!?
キラキラ輝いてますね〜☆彡
相変わらず大笑いしながらのレッスン(=^▽^)σ
本日も楽しく終了しました。
明日からまた雨がひどいみたいなので、皆さん気をつけてレッスンに来て下さいね〜
元気なみんなに会えるのを毎回楽しみにしています(^з^)-☆