2019/07/10

今か今かと…

朝起きて…
外確認。
とりあえず曇ってる(ー ー;)
蒸し蒸しするなぁ〜
雨っていつから降るの??
夕方からのかすやクラスまで暫しゆっくり…
したいけど、ウチの子の食事の支度しなきゃ(苦笑)
って生活感丸出しのブログからスタートしてしまいました(^^;)
連日レッスンの楽しさにテンション上がりまくりで、自宅ではドロ〜ンとしています。
クラスまでにはいつもの私で登場するので、ご心配なく(笑)


と、言うわけでかすやCさんです♡
雨もとうとう降り出しましたねε-(´∀`; )
今日もみんな元気かな?
先週に引き続き「すみれちゃん」お熱だそうです…
ちっちゃいカラダでかわいそうに(/ _ ; )
早く元気になること祈ってます☆彡
急な雨で私もギリギリ到着だったので、ちょうどレッスン終わりたて♪

他のみんなは元気モリモリでした♡
来週は全員揃うと良いね!

Bクラスはワガノワストレッチを重点的に…
首から肩〜お胸にかけてしっかり動かしました。
姿勢をちゃんと出せるようになると良いなぁ
より正確に忠実に、レッスンしていきたいと思います(^_^)v


Aクラスもしっかり上半身をストレッチした後、バーレッスで顔の向きや手の動き、正しい立ち方を細かく注意!
自然に流れるような上半身を作って、美しく踊れるように…

あれ?!
そういえば「らこちゃん」いつのまにか小指のギブスが取れてる♪
ここ何週間かギブスしてたせいで、バーを持つ手の小指が立ってました(笑)
なので、最後はみんなでこのポーズ(=^▽^)σ

「指切りげんまん」ではありませんよ〜

外は雨が降ったり止んだりの状況です。
みんな気をつけて帰ってね♡
では皆さんまた明日♪( ´θ`)ノ