2019/07/11

シンクロ?!


今日はこのお二人の写真から♡

「ももちゃん」大好きな「有吉さん」
何故か本日もレッスン着かぶってる(笑)
思わず後ろ姿撮ってしまいました(о´∀`о)
一番高いバーに脚を乗せてストレッチできる「有吉さん」
今バレエに燃えてます!!
嬉しいですね⤴︎⤴︎⤴︎
そして皆さんもそれにつられて?!今日も汗ダラダラ頑張ってました♪
新しい携帯で撮ってみたものの、画像少しは良くなったかな?
皆さん笑顔が輝いてます☆彡

来週も張り切っていきましょう(´∀`*)

お天気もしっかり持ち直してイイ感じ♡

気分も上がって夕方Bクラス⤴︎⤴︎⤴︎
「優花ちゃん」とうとうダウン…
途中まで来てたらしいですが、お熱があるようで引き返したそうです(/ _ ; )
もともと体調悪いのを無理してでも最近頑張ってたので、今日はしっかり休んで次からまた元気に来て下さいね〜
「花音ちゃん」髪を切って更にスラッと見えるぅぅぅ
また背が伸びたかな?
スタイル抜群なんだから、それを生かしてレッスン頑張ってねd(^_^o)
エアコン入れてもこの汗!!
みんな集中してカラダを使えるようになりました(^-^)v
それぞれの成長が見受けられます⤴︎⤴︎⤴︎


それと…
どうやら今日はウチの息子も早めに来てレッスン前に鏡を見ながら練習してたそうで(笑)
笑っちゃいけないけど、なんだか急に気合いが入ってるので嬉しいやら可笑しいやら…
これも「夢先生」のおかげです♡

Aクラスはどうかな??
来た来た「花梨ちゃん」
今週は目標達成出来るかな?(笑)
「ももちゃん」も2週連チャンで朝から頑張ってらしイイ感じ(*´꒳`*)
そして写真も(笑)


さぁ、明日も期待して…
頑張ります(*´∀`)♪