2019/07/12

梅雨明けって…

梅雨はどこへ?!
雲は多いもののスッキリ晴れの金曜日(´∀`*)
今日も張り切って参りましょう♪

月隈大人クラスは…
なかなか全員集合とまではいきませんが、皆さんいつものように笑顔がステキ☆彡
この笑顔がレッスン中はスッゴイ無口になり、毎回真剣です(`_´)ゞ
ストレッチもかなり細かくより上半身を鍛えます。
女性はデコルテラインが気になるところ…
バレエのレッスンでスッキリ流して姿勢正しくより美しくなっていきます♡
是非ともバレエをしたことない方にも試してほしいd(^_^o)
上半身の引き上げで下半身への負担も軽く、脚も細くなっていきます。
暑い夏肌を露出しても全然見栄えがイイ⤴︎⤴︎⤴︎
悩みの二の腕もより細くなる事間違いなし(゚∀゚)
大人からでも十分間に合いますよ〜
皆さんと一緒に楽しく綺麗になりませんか?
ブログを拝見して下さって、勇気を持ってご参加下さい(笑)
いつでもどなたでもお待ちしています(*´∀`)♪

↓↓↓そしてまたもシンクロ?!やっぱ仲良しチームです♡

夕方のBクラスはいつも通りのメンバー。
気合い入ってる「玲羽ちゃん」に続けと、他2人も頑張りだしましたp(^_^)q
良い空気感が出来てる気がします♡

必ず上手になっていくから、しっかり「夢先生」についていってね〜

Aクラスは…
「花梨ちゃん」残念(苦笑)
喘息が出たそうで、お休み(/ _ ; )
来週は続けれるように体調管理してね〜
今日は二人♡

みっちりしっかりレッスンです!
Aクラスはお休みする子が多いけど、来てる子は確実に変わってきてる⤴︎⤴︎⤴︎
みんなも見習って自分の変化を楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)
明日は土曜日!
朝から晩まで…(ジャズクラスもありますよぉ♪)
モリモリですψ(`∇´)ψ