2019/07/13

大雨…でしたね(苦笑)

昨日までの晴れ間とは一転して、朝から土砂降り(ー ー;)
気分を変えて土曜日クラス盛り上げます⤴︎⤴︎⤴︎

午前クラスは引き上げ方を正しく直す練習をしたそうです♪
背中を引き上げるとあばらが開いてしまう…(・・;)
なかなか難しいよね〜
細かく丁寧にひとつずつクリアーしてやっていきましょう♪

レッスンの積み重ねが必ず結果になってくるよぉd(^_^o)

午後はエアコン入れてもかなり蒸し暑く、熱気ムンムンのスタジオ!
やる事盛り沢山なので、どんどん進行して新しい振付もスタートしました♡
みんなのやる気とパワーで私もノリノリです(笑)

一気に4時間半が過ぎてましたε-(´∀`; )
明日もみんなリハーサルです!
私はスタジオでピラティスの為同行できませんが、夢先生に任せてみんな頑張ってきて下さいな(о´∀`о)
今日は衣裳付きでの練習。


とっても良い感じに仕上がってきました☆彡
本番まであと2週間…
みんなのチームワークで気合い入れていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
それからずっとアキバレエで頑張ってきてくれた「まなみちゃん」が今日挨拶に来てくれました!今はダンスチームに入って頑張ってるそうです。それで忙しくなってバレエに来れなくなったけど、バレエを生かして、今もなお挑戦し続けてくれてるのが嬉しいです♪
ずっと応援しています♡

またいつでも会いにきてね( ´ ▽ ` )ノ

そしてこの後は「ジャズクラス」
いつものメンバーが朝から頑張ってますψ(`∇´)ψ
ホントに楽しそう♡

「Aiちゃん先生」からの報告です↓↓↓
今日はスロージャスに挑戦しました。
動きが切れないように
ウォーミングアップでは
体と体を寄せ合ってペアでコンタクトを取って動いていく練習をしました♡

振りの中でも動きを覚えた次に、動きが切れないように繋げて踊る練習を皆で頑張りました!

皆んなずっと朝から動いてるのに最後まで本当によく集中して楽しんでくれました(^-^)v


アキバレエのジャズ部門。

「Aiちゃん先生」のおかげで成果が上がってきてます⤴︎⤴︎⤴︎
今後が楽しみです(*´꒳`*)

さぁ、明日は晴れるかな〜
私はピラティス、みんなはリハーサル!
お互い楽しく頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)