2019/07/14

楽しかったぁ〜(*´꒳`*)

本日のピラティス♡
今回もご家族で参加の「ミクちゃん」に来週結婚式を控えた「あやちゃん」
そしてこの後夕焼けマラソンに出場の為、ウォーミングアップ?!がてら「あやこさん」
そして復活しつつある元気になった「花音ちゃん」が参戦(^-^)v
9ヶ月の妊婦さんがいるのに、意外とハード?!みなさんしっかり汗かいてました(笑)


最後はお顔もスッキリ☆彡


毎回楽しんでご参加頂きありがとうございますm(_ _)m
来月も皆さん揃うかな〜?
って「みくちゃん」は出産予定日くらい♡
ピラティスもバレエも受けてるから、きっと元気にスルッと産まれてくるはず!!
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日は「有紀子バレエ」さんで午前中リハーサルを終えた子供達も張り切って2クラス目に参加⤴︎⤴︎⤴︎

元気すぎるぅぅぅ
大人も負けてられません(笑)
何より懐かしかったのが、2歳の頃アキバレエにいた「羽南ちゃん」の従兄弟でもある「ゆうちゃん」も一緒に来てくれました♡
当時はちっちゃかったけど面影は残ってて、再会出来て嬉しかったぁ
思わず可愛い頑張り屋さんのみんなに囲まれて幸せショット(*'▽'*)
↑↑↑私が1番喜んでる(笑)
みんなよく頑張りました〜
そして「久埜さん」も随分と強くなって子供達に負けてない!!

毎回のご参加に感謝です(//∇//)

リハーサルはというと…
夢先生からの報告ではしっかり踊れたそうで♡
一安心ε-(´∀`; )


今日も1日モリモリでした⤴︎⤴︎⤴︎

来月のピラティスは8/25です!!
皆さんまたお待ちしておりまーーーーーす♪( ´θ`)ノ