2019/07/15

海の日(*´∀`)♪

「海の日」らしい天気⤴︎⤴︎⤴︎
私にとっては恐怖の?!夏休みまであと少し(苦笑)
そんな気持ちもこの爽やかな青空で吹き飛ばします٩( ᐛ )و
昨日の筋肉痛を程よく感じながら、家事をこなして…
いざ、癒しの「MAX」さんへ♡
身体のメンテナンスをお願いしに行ってきます(`_´)ゞ
最近「プロテイン」を食事に取り入れイイ感じに筋肉もついてきたみたい⤴︎⤴︎⤴︎
まだまだ踊り続けたいので、自分との戦いですね(苦笑)
今週も気合い入れて行きたいと思いますd(^_^o)

夕方かすやクラスは祝日の為、チョット少ないかな?
たまには息抜きにご家族でお出かけの子も…♪
その分次のレッスンで頑張ってね(о´∀`о)

↓↓↓夢先生のお話も常に真剣に聞いてます♡

昨日ピラティス受けた2人は私のような筋肉痛はなさそう(笑)
さすが若い!!
今日も元気いっぱいです。


バレエ三昧の日々…こういうのって幸せですよね(*´꒳`*)
その頑張りがきっと成果に現れてきます。
みんなの成長に期待大です(^-^)v

大人クラスはマンツーマン♡
こちらも20年近くのお付き合い「古賀さん」
週明けから頑張って下さって嬉しいですぅぅぅ

↓↓↓広〜いスタジオにポツン(笑)

私も筋肉痛を解せるし、お陰でエンジンかかりましたψ(`∇´)ψ
今週も張り切っていきましょう☆彡