2019/07/16

起きたら蝉が…

山笠が終われば夏がやってくる。って言いますが、朝は何故か窓に張り付いてた蝉の声で起こされました(^-^;
梅雨はどこへ?!( 明日からまた雲行き怪しそうですが…)
とにかく朝からキレイな青空広がって気持ち上がります⤴︎⤴︎⤴︎
それに今日は「虹の日」
7月16日(ナナイロ)だからだそう☆彡
なんだかウキウキします(笑)

さぁ、火曜日です♡
朝クラスは久々「夢先生」参戦(о´∀`о)
モリモリ汗かきましたよぉ
皆さん暑さに負けず、ヘトヘトになりながらも最後までやり切った!!
スッキリ笑顔です♡
↑↑↑夢先生を囲んで♡

この調子で今週も乗り切りましょうね〜

さて「幼稚園クラス」
今日で夏休み前最後のレッスン。だけど体調不良で2人のお友達がお休みでした(/ _ ; )
2人居ないとチョット寂しかったけど、他みんなは元気に頑張ってました♪
夏休み前に総復習!
「シャンジュマン」を全員クリアー(*´∀`)♪
お休みで忘れないでね〜(苦笑)


あと8月は8/6だけレッスンあります!それも忘れずに〜

スタジオCクラス。
朝からレッスン受けた「夢先生」
動きやすいんじゃないかな?
そして「まりちゃん」が来週私に会える事を楽しみだね〜って言ってくれたって(涙)☆彡
「はるかちゃん」は将来バレエの先生になりたいって夢先生から聞きました!!
感激すぎるぅぅぅ

来週めちゃくちゃ会うのが楽しみです(*´꒳`*)

Bクラスは2人
急成長中⤴︎⤴︎⤴︎

2人とも細いし、ラインも綺麗だから期待大!!
みっちり見てもらえて、お得レッスンだったね♡
細いから?!体調を崩しやすいのが心配ですが、暑い夏に向けてレッスンを休まなくて良いように体力つけてってね〜

Aクラスには「もえちゃん」が振替て来てくれて…
「ももぽっち」免れました(笑)
「もえちゃん」張り切ってるぅぅぅ
再挑戦のトウシューズもしっかり立てるようになってきたし、今後が楽しみだね♪
「ももちゃん」今週も絞っていくよ⤴︎⤴︎⤴︎


暑さに負けず頑張っていきましょう(*゚▽゚)ノ

夜の大人クラス☆彡
9ヶ月「みくちゃん」来てくれました〜(//∇//)
バレエが癒しの時間だそうです♡
嬉しいですね⤴︎⤴︎⤴︎
↑↑↑久埜さん幸せそう♡

みんな暑い中ご苦労様です!
しっかり汗かいて楽しみました(笑)
私は皆さんとの時間が最大級の癒しです(^з^)-☆

さてと、明日も頑張りますか♪